人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スマッシュパーカー
c0032016_141118.gif

「ロシアンスマッシュ。」

カナブンの背中ようにセンターに筋をいれたヘアスタイルと並外れた跳躍力で、まさに昆虫のように飛びまくった、当時レーカーズなのにも関わらず唯一プレーを見るのが楽しみだったスマッシュパーカー。昨シーズンはチャイナでプレーしていたが、今シーズンからロシアAスーパーリーグでプレーすることになった。

マイアミに行ったのが運のつきだったか。
[PR]
by hoopnba | 2010-09-05 01:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by 今夜が山田 at 2010-09-05 17:12 x
MIA行った時は、ベストフィットだと思ったんですけどねー。あの時MIAはウェイドのボール運びの負担軽減できるPGが必要でしたし。スマッシュ&フラッシュが見たかったです。
やんちゃな振る舞いが残念ですねー。

NBAでの扱いはFA?それともJチルドレスみたいにMIAが交渉権あるんでしょうか?その気になればしがらみなく帰ってこれるんですかねー。
Commented by hoopnba at 2010-09-06 13:02
今夜が山田さん、ども。そーですよねー。マイアミでやっちまったんですよねー。失敗してもカンバックしたプレーヤーいっぱいいますからねーがんばってほしいです。


<< ファンタジーゲーマー募集 ルディフェルナンデス >>