人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クワミがボブキャッツへ
「ジョーダン、クワミを救う。」

MJがワシントンのプレジデント時代にドラフト1位指名したが、全く隠れているであろう才能を見せる事がないまま9年が過ぎ去ったクワミブラウンを、MJが1年$1.3ミリオンで拾いました。

ラリー先生の元、あるであろう「才能」を10年目にして開花することができるのか。

とりあえず9年間生き延びてきた才能はある。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-24 06:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by ウィザーズファン at 2010-08-24 08:00 x
9年生き残るのは大変なことですよね。ジョーバディキャロルでさえオールスターに出たのだから頑張れ… おっとオロワガンディ
Commented by hoopnba at 2010-08-24 10:12
ウィザーズファンさん、ども。おっしゃる通りですねー。9年生き残ったのは、それだけの価値を認められているという事なんでしょうねー。
Commented by 今夜が山田 at 2010-08-24 12:11 x
TチャンドラーはなんとかDで活路を見出しましたが、この人はね~。
サイズと機動力で9年間。まぁこの2つも才能と言えば才能ですが、ドラ1としてはあまりにも寂しい才能ですね。
Commented by メロメロ at 2010-08-24 12:29 x
もう割り切って守備専になれば……。ちょっと観たかぎりではぎこちなさ過ぎなポストアップしてましたが。

プレーをあまり知らないんですが、根性や統率力はイマイチなのでしょうか?
Commented by hoopnba at 2010-08-24 22:40
今夜が山田さん、ども。チャンドラーはなんだかんだ言ってもチームUSAですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-08-24 22:49
メロメロさん、ども。なんていうか身体能力じゃなくて、戦術の理解度とか、対応力度とか、ざっくり言うとバスケIQの問題だと思うのですが。ラリー先生に根気よく1から教えてもらって、出来る事だけをコツコツやっていけば良いかなーと思いますけどねー。
Commented by knicks fan at 2010-08-25 02:07 x
IQが低い=チームオフェンスを乱す=長時間プレーさせられない=成績(数字)が向上しない。
って事だと思います。
守備専でもDロッドみたいにIQ高ければスタメンでいける訳だし、大学でしっかり勉強してくればこんな事もなかったんでしょうね。
Commented by hoopnba at 2010-08-25 02:13
knicks fanさん、ども。たまにいますよねー。でかくても、そこじゃ意味がないところで、仕事してるフリしてる子。
Commented by Bobbie at 2010-08-25 02:18 x
サバイバル能力だけは高そうってことですかwww
MJも自分の選択の正しさを証明したいのでしょうかねぇ?
Commented by hoopnba at 2010-08-25 02:59
Bobbieさん、ども。才能が開花するのに随分時間のかかったプレーヤーもたくさんいますからねー。


<< ユーイングJr.復帰 チャウンシーはナゲッツで >>