人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チャウンシーはナゲッツで
c0032016_4482848.gif


「ナゲッツで終わりたい。」

デンバーPGチャウンシービラップスが後4年プレーを希望し、ナゲッツで幕を閉じたいらしい。
これでメロが思いとどまるとは思えないが、チャウンシーは本気で地元デンバーで現役生活を終えたいのでしょう。

久しぶりにリーダーらしい男前のコメントを聞かせていただきました。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-24 04:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by メロメロ at 2010-08-24 12:35 x
この人カッコよすぎでしょー。

ピストンズ時代に、名誉もチームとしての一体感も、最高に満足したのだと思います。
ローソンはじめ、チームメイトは幸せだなー。
Commented by hoopnba at 2010-08-24 22:39
メロメロさん、ども。たしかに「成し遂げた」感があって、さらに「貢献したい」感もありますよね。立派です。
Commented by yuko_mj23 at 2010-08-25 20:58 x
チャウンシーは、デトロイトにいた頃も、「デトロイトでキャリアを終えたい」と本気で真剣に何度も言っていたんです。あのトレードがなければ・・・と、DETファンとしては実に悲しいですが、チャウンシーは地元デンバーでも素晴らしい選手&家庭生活を送っているので、「チャウンシー本当に良かったね」という気持ちです。
Commented by hoopnba at 2010-08-26 00:54
yuko_mj23さん、ども。たぶんチャウンシーはたくさんの友人や家族に囲まれて幸せな人生を送ってるんでしょうねー。


<< クワミがボブキャッツへ XXL10月号 >>