人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
XXL10月号
c0032016_15214373.gif


「XXL 10月号 J-Will」

XXLのお題はジェイソンウイリアムス。
ほーXXLも玄人好みのお題を出して来るよーになったのね。
先月はマイアミビッグスリーだったからねー。

J-Will、力入りました。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-18 19:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by 頑張れバルクマン at 2010-08-18 18:19 x
XXL誌は二年前にJ-WILLが一度引退発表した時もすぐに数ページの特集組ましたからねえ。
このイラストは感動しました!!「気遣い」の刺青がなくとも。
Commented by 今夜が山田 at 2010-08-18 21:30 x
お、ホワイト・チョコレート!
ホントは華のあるオールスターになるはずだったんですけどねー。
Commented by リリィ at 2010-08-19 01:32 x
JーWillが出るとコメント書かずにいられなくなります。

キングス時代の彼で一気にファンになりましたねー。素晴らしいっす。

自分が良く見てた時代の人はもうベテラン組ばかりになって。。
Commented by しろすけ at 2010-08-19 19:49 x
彼のファンになってもう10年くらいです。
3番手PGになっても応援し続けます。
Commented by りょうちん at 2010-08-20 14:54 x
ランキングから来ました。
頑張ってください♪


Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:35
頑張れバルクマンさん、ども。ありがとうございます。J-Willのタトゥも変わりましたからねー。時間があったら、また書き加えますよ。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:36
今夜が山田さん、ども。グリズリーズにいったときは「なんで?」と思ったんですけど、ヒートで優勝もできましたし、結果的には良かったですよね。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:37
リリィさん、ども。おっしゃる通りですねー。あのころは個性的なプレーヤーがいっぱいいましたねー。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:38
しろすけさん、ども。短い時間でもキッチリと仕事ができる大事なPGですよねー。しかもスターターとしてもヤル時はやれるプレーヤーですからHCも安心ですよね。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:39
りょうちんさん、ども。ありがとうございます。がんばります。


<< チャウンシーはナゲッツで メロ事情 >>