人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロ事情
c0032016_23465420.gif


「メロ最後のナゲッツ。」

デンバーのエースSFカメロアンソニーくんが、どーやらナゲッツからオサラバしたいらしいです。
3年$65ミリオンで契約延長してトレードとか今季終了まで待つとか言われてますが。
で、行き先はニューヨークニックスが最有力。とうウワサ。
まあニューヨーカーでシラキュース大ですからねー。
ニックスファンは大喜び。さらに早めに手を打てば暗黒卿の手柄にもならない。

とは言うものの、アマレ&メロがいれば「バカGM」でもプレーオフには行ける。という最悪のシナリオもあり。
「マーブリーとフランシスのダブルPG」をシラフで作れるバカっぷりだけに、その後の補強もさらにおぞましい。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-18 00:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by K_mac at 2010-08-18 03:05 x
この2人がいれば誰かしら、俺もニューヨーク行きたいっていう選手が出てくるかもしれませんね。
CP3はチームが謎のトレードを行ったせいで残留の可能性が出てきましたけどね・・・まあフェルトンが覚醒でもしてくれたら手間が省けるんですけど。

懐かしいですねマーブリーとフランシス(笑)あれにクロフォードもいてネイトですから何がしたいの?感が全開でしたね。
Commented by hoopnba at 2010-08-18 04:40
k_macさん、ども。メロが来てくれたら「優勝」の背中も見えてくるんですけどねー。
Commented by JIDORI at 2010-08-18 14:00 x
フェルトンが成長して、C・ポールのトレードに使えるようになれば
CP3-メローアマレなら話題的にもマイアミに負けないし。
Commented by hoopnba at 2010-08-18 15:28
JIDORIさん、ども。ニックスはやはりちょいとヒールな感じが欲しいですからねー。メロはいい感じです。
Commented by モケ at 2010-08-18 16:54 x
実現したらヒート、マジック、セルツ、ニックスの4チーム抗争ですね!
仁義なき戦い…
Commented by ONE at 2010-08-18 20:04 x
もういっそヒートにいって
オール2003ドラフターズでええやん。

とか思って確認したらヒートは現在
2003ドラフトのトップ5を3人保持とか…ぱねぇ。

メロは順調に成長してるのでどこも欲しがりそうですね。
Commented by Bobbie at 2010-08-18 22:55 x
ニューヨークが有力ですか!それは楽しみです~♪
Commented by とみ at 2010-08-19 02:07 x
初めまして。
以前から気になってたのですが、なんでカーメロだけFAの時期違うんでしょう。
カーメロくらいの実力ならMax契約、レブロン達もMax契約で同じタイミングじゃないのかなと思っていたのですが、最初の契約年数が違うとかかな。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:25
モケさん、ども。是非実現してほしいですけどねー。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:27
ONEさん、ども。メロも北京オリンピック以降素晴らしいプレーヤーになりましたからねー。人気あるでしょー。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:28
Bobbieさん、ども。NYKが有力と信じたいです。
Commented by hoopnba at 2010-08-23 09:33
とみさん、ども。レブロンとウエイドは4年(3年+オプション)でしたが、メロは2007-08シーズンから5年契約をしたので、実質2年ずれてます。


<< XXL10月号 アイザイアの逆襲2 >>