人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
4チームトレード
c0032016_985785.gif


「アリーザ、コリソン&ポゼイ、マーフィー、リー」

いきなりでビックリですが、ロケッツ、ホーネッツ、ペーサーズ、ネッツの4チーム間トレードが成立した。

SFトレーヴァーアリーザが、ロケッツからホーネッツへ
PGダレンコリソン&SFジェームスポゼイが、ホーネッツからペーサーズへ
CFトロイマーフィーが、ペーサーズからネッツへ
SGコートニーリーが、ネッツからロケッツへ

サラリーをカットしたいとか言ってたホーネッツは4年$28ミリオンほど残しているアリーザを取りましたねー。まあポゼイの2年$13ミリオンはなくなりましたが。ホーネッツはCP3でいっちゃうわけですねー。CP3のアシストでアリーザは活躍するのか。しかしコリソンを良く放出したねー。

ペーサーズは念願のPGをゲットしましたねー。コリソンは当然スターターでしょうねー。グレンジャー、ヒバートといいラインができそうですねー。グレンジャーも、ただのスタッツキングじゃなくなるかもしれませんねー。ペーサーズがダークホースになりそうですねー。ただHCがねー…。
現在TJフォードとバイアウト交渉中のうわさが。

ネッツは契約最終年のマーフィー。ロペス兄がいるので、マーフィーは意外と合うんじゃないでしょーかねージャズのオコーみたいな感じで。トレード要員&来シーズン安価で契約できるかもしれませんしね。それに地元だし。

ロケッツはサラリーキャップ削減が目的ですねー。この調子だとヤオともおさらばですねー。
しかし1年でアリーザに見切りをつけるとは。失敗と判断し早めに手を打ったというところでしょうか。ホーネッツがババを引いたかどーかはアリーザ次第ですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-12 03:26 | ●ニュースブレーカーズ


<< スターブリーチャイナ 高松ファイブアローズ >>