人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
高松ファイブアローズ
高松ファイブアローズ_c0032016_23131365.gif


「高松ファイブアローズ公式アーティスト。」

高松ファイブアローズオフィシャルアーティストになりました。

BJリーグブースターの方はご存知だと思いますが、高松ファイブアローズは穴吹工務店倒産により広告収入契約が打ち切られ自己破産申告を申請中でしたが、新しい広告収入を確保し申請を取り下げ今シーズンも参戦出来るようになりました。

同じ日に個展のオープニングと新社長の就任発表があったのも何かの縁かなーと思ってます。
さらに次の日に星島社長に来ていただいてオファーをいただきました。

微力ながら高松ファイブアローズならびにbjリーグに貢献できればと思ってます。

現在BJリーグのプレーヤーをhoopnbaで同時掲載するかどーかちょっと悩んでおります。
by hoopnba | 2010-08-11 23:52 | ●ニュースブレーカーズ


<< 4チームトレード ピストンズTマック誕生 >>