人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピストンズTマック誕生
「Tマック、ピストンズと契約。」

Tマックがようやくピストンズと1年$1.3ミリオンで契約にこぎつけました。

$20ミリオンから$1.3ミリオン。まだ31歳なのに。バスケの世界は厳しいですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-10 23:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by MELO-MELO AI at 2010-08-11 10:47 x
ピストンズの迷走はまだまだ続きそう…
ホントにホントにビラップスとAIのトレード以来、デトロイトはイカれちゃいましたね。
Tマックには発言に似合うだけの見返すプレーを見せて欲しいですね☆結果をだしてハミルトンを追いやるぐらいに。
Commented by KD at 2010-08-11 13:50 x
なんでT-Macそんな金額なんですかねぇー。
まだいけると思うのに。
逆に大物に金出しすぎじゃないですか?
Commented by 今夜が山田 at 2010-08-11 18:23 x
まぁ一年ですから、チームにとっても本人にとってもお試し期間ということで。これと言ったスコアラーが居ないチームなので、自身を証明するにはまぁまぁいい環境ですから、来年どうなっているかが楽しみです。

確かに安いですけど、少し前みたいに「ポテンシャルがありそうだ、ビッグマンだ」ってだけですんごい高額契約してた頃よりいいんじゃないでしょうか。T-macも今あるのは「まだFuel残ってるかも」ってポテンシャルしかない状態ですし。実績だけじゃチームに貢献できないでしょーし。
Commented by hoopnba at 2010-08-11 22:22
MELO-MELO AIさん、ども。Tマックは奇跡が起きることを信じて、というか、ダメもと契約ですからねー。まあデュマースさんも相変わらずファンタジーゲーム的な起用ですよねー。11巡目ピック的な。
Commented by hoopnba at 2010-08-11 22:45
KDさん、ども。リップとテイショーンの契約更新はまだ強かったときですからねー。ただリップじゃなくてチャウンシーを残すべきだったとは思いますが。Tマックはそんなもんでしょー。だってどのチームも手を上げなかったのですから。ギリでアメリカに残った感じですよね。
Commented by hoopnba at 2010-08-11 22:46
今夜が山田さん、ども。そーですねー、本人がもう一度シーズン通して安定&貢献できるプレーを見せるしかないですねー。単発でスコアするだけじゃなくて。


<< 高松ファイブアローズ リーとアイザイア >>