人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイアの逆襲
c0032016_22105567.gif


「アイザイアの逆襲。」&ダークサイドメーター登場

ニックス2003-2008の5シーズン、湯水の如く金を使いつづけ、次々に不良債権を衝動買いし、ニックスを再起不能にさせ「暗黒帝国」を一瞬にして築き上げた、元ピストンズのレジェンド&ホールオブフェーマーにして元ニックスのGM&HCアイザイアトーマス。

しかし自ら購入した不良債権プレーヤーを裏切り&裏切られ、さらに遂に立ち上がったニックスファン&ドニーウォルシュGM率いる反乱軍により、追放し、マイアミにて消滅した「はず」のアイザイアトーマス。

が、生きていた。

つづく
[PR]
by hoopnba | 2010-08-07 22:05 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by n-mac at 2010-08-08 00:58 x
ダークサイドの復活ですね・・・・
まぁ今はジェダイがしっかりしているから大丈夫なはず・・
フォースと共にあらんことを
Commented by k_mac at 2010-08-08 02:04 x
僕は彼が実際どのくらいの人気があるかはよくわかりませんが、明らかに復活させるほどGMや管理職での実績残してないですよね。
ちょっとビッグマンを開花させるくらいしか仕事してないきが・・・。

ドランさんが戻したのでしょうか?
Commented by hoopnba at 2010-08-08 11:51
n-macさん、ども。というかオーナーが安易なダークサイドに引かれるタイプですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-08-08 11:55
k_macさん、ども。デトロイトでは「神」です。が、NYでは「疫病神」です。
Commented by ONE at 2010-08-13 08:31 x
が、生きていた。

が、復帰できなかったようですね。
ニックスとしてはがっかりでしょうが、
ニックスファンは喜びそうな結末かも
Commented by hoopnba at 2010-08-13 23:45
ONEさん、ども。オーナードランはがっつりダークサイドの人間ですからねー、まだまだ何かありますよ。


<< ニックス2010-11ランドルフ ニックス2010-2011 >>