人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス2010-2011
c0032016_1064982.gif


「ニックス2010-2011/アズブーキー」&アズブーキーメーター登場。

初めてGSWのプレシーズンマッチのスタッツを見た時に度肝を抜かれ、まあマグレだと思っていたら連日の活躍に「スリーパー発見」に大喜びした。怪我をする前のトニーアレン依頼のセンセーショナルだった。またロンドン出身というのも、なにやらスペシャルな期待さえしたものだった。

いまのところギリスターターになれない感じで、ピートラスっぽい扱われ方をしているが、新天地ニックスでアズブーキーの才能が、彼の鼻の穴のように、大きく開花してほしいと願っている。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-07 12:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by pspgo@ at 2010-08-07 13:47 x
本当にアズブーキーは鼻の穴が大きいですよね。私の倍くらいある・・・。
Commented by aqua at 2010-08-07 17:32 x
やっぱりみんな鼻の穴しか気にしないw
Commented by 通りすがり at 2010-08-07 20:28 x
アイザイアの呪縛からは絶対に逃れられない…
直にHCをせずとも、絶対にPO圏外に導かれるね
Commented by hoopnba at 2010-08-08 11:46
pspgo@さん、ども。わたしは、ちょいとアズブーキー系です。
Commented by hoopnba at 2010-08-08 11:46
aquaさん、ども。個性的な顔大歓迎っすー。
Commented by hoopnba at 2010-08-08 11:47
通りすがりさん、ども。なんて不吉なことを…。さすが通りすがりさんですねー。


<< アイザイアの逆襲 NJネッツ2010-2011 >>