人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストンシャック
「シャックinボストン」

38歳Cシャキールオニールがボストンでプレーすることになった。
シャックはバスケ人生で初めてのリザーブロールをも受け入れる方向らしい。
ラシードアニキの引退に、パーキンスのケガ。どれだけ故障しないでプレーできるのか定かでもないジャメインオニールと、衰えの見え始めたガーネット。まあシャックも健康とはいえないが、いたほうが良いとボストンも考えているのでしょう。

私的には「痩せても枯れても元MVPオッサン軍団なめんなよ、マイアミの小僧ども。」ぐらいのノリで、オモシロくなりそーである。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-04 22:51 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by Bobbie at 2010-08-05 00:49 x
ぷぷぷwww
その「痩せても枯れても・・・」めちゃくちゃいいです!!
そういうのりなら私も納得です(笑)

ボストンの平均年齢また上がっちゃいますね。
Commented by hoopnba at 2010-08-05 04:30
Bobbieさん、ども。わたしの頭の中ではシャックは完全に白ヒゲ化してしまってます。
Commented by billups at 2010-08-05 07:13 x
セルツはチャウンシーがいたころのピストンズ、そしてパーカー、ジノビリ、ダンカンが健在だったころのスパーズに似てきましたね。
とにかく強い…。なんかいい意味で『嫌なチーム』になったなと。
Commented by MELO-MELO AI at 2010-08-05 12:45 x
シャックが『セルツ行っておっさん軍団でマイアミをボコらね~かなぁ』って思ってたんですけど、現実となったっス。 
来シーズンもセルツに期待です。
がんばれ90年代ドラフト選手達よ~


アイバーソンファンですが彼の同行が気になります…
Commented by r-kidd at 2010-08-05 18:08 x
痩せても枯れてもって表現面白いですねwシャックはむしろ太ってますが。
個人的にまだまだヒートのホープ三人には負けてほしくないですね。プレーオフでヒートに勝ったらNBAはさらに盛り上がりそうですし。
Commented by ken5 at 2010-08-05 20:30 x
ホークスよりもフィットするんじゃないでしょうか。でもKGとシャックが同じチームになる時代がくるとは・・・・

ただ、リバースHCのファイナル第7戦後のコメントが「衰えを感じた、体力が持たなかった」でしたっけ。
その点ではオニール&コニール獲得では改悪された気がしますがどう出ますかね。
Commented by 神戸 at 2010-08-05 20:37 x
開幕戦の楽しみがまた増えた☆
視聴率ウナギのぼりかな?
Commented by hoopnba at 2010-08-05 21:19
billupsさん、ども。おっしゃる通りですねー。あのマイペースさはピストンズっぽいですよね。オッサン同士でなるべくケガのないようにやりくりしてほしいものです。
Commented by hoopnba at 2010-08-05 21:21
MELO-MELO AIさん、ども。この際AIもセルツに入ってオール元MVPオッサン軍団つくってほしいですねー。約1名MVPないですけど、それはもう言いっこなしで。
Commented by hoopnba at 2010-08-05 21:29
r-kiddさん、ども。ほんとだ太っても枯れてもにしないといけなかったですねー。シャックのオヤジにはヒートとレーカーズ戦だけは意地を見せてほしいですねー。
Commented by hoopnba at 2010-08-05 21:31
ken5さん、ども。そーですねーボストンはスピードそれほど重視してないなすからねー。若くてもパーキンスのように最もスローなプレーヤーもいますから。レーカーズに破れた原因はコービーとフィルジャクソンですからね。プレーヤーの体力よりもリバースのHCとしての能力の問題のほうが大きいでしょう。
Commented by hoopnba at 2010-08-05 21:32
神戸さん、ども。マイアミが本当にマジ強いならジョーダンブルズのような事になるでしょうねー。


<< ビッグベン再契約 開幕戦セルツ対ヒート >>