人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シャック
c0032016_12451476.gif


「シャックの行方。」

サンズ入りした時に「後2年で引退宣言。」しカウントダウンしたはずだったシャックオニールなのですが、サンズ&キャブスと渡って「優勝請負人」の責務を果す事もできず2年が終了。

現在「引退宣言」の事はすっかり忘れて、新しい再就職先を探しております。

とりあえず、ベテランズミニマム契約なんて、ちょいとやってられないよーで、2年$10ミリオン程度で契約したいもよう。

あのシャックが就職難になる時代になるとは、時代は変わりましたねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-08-02 13:33 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by nata at 2010-08-02 14:37 x
シャックが期待の新星だった頃が懐かしい・・・
Commented by 今夜が山田 at 2010-08-02 17:18 x
もうチェンジメーカーにはなれないですよね。
もうただのデカイ普通のおっさんってイメージです。
機動力ない&オフェンスでポジション取りできない&スクリーンも大して出来ない。
こりゃマズイっすよ。
ピークを過ぎたセンターとしては、ムトンボのほうがDに専念する分だけいいロールプレイヤーでした。
Commented by hoopnba at 2010-08-02 23:04
nataさん、ども。本当ですねー。白ヒゲみたいになっちゃいそーですねー。
Commented by hoopnba at 2010-08-02 23:05
今夜が山田さん、ども。ゴール下にいられるとちょっとジャマな感じになっちゃいましたからねー。オフェンスファールの取り方もシャックにとっては逆風になりましたし。


<< ブルズ2010-2011 ミルウォーキー >>