人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
個展のお礼
「個展も無事開催できました。」

個展の準備に協力&尽力してくれたスタッフ&友人に感謝。本当にありがとうございます。

遠いところからわざわざど田舎の高松まで足を運んでくださり、大変ありがとうございました。

オープニングレセプションは大変な賑わいで、メディア等の取材あり、ラジオ出演あり、と慌ただしかったですが、なつかしい仲間達にも会えてとても幸せなひと時でした。

わたしは27日にNYに帰ってきましたが、個展は8月29日までありますので、うどんツアーのお口直しに行ってやってください。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-30 01:06 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by Bobbie at 2010-07-30 05:18 x
お帰りなさいませ~♪ お疲れ様でした。大成功だったようで、おめでとうございます!!(あー私も行きたかったっすー)
Commented by コウイチ at 2010-07-30 14:50 x
はじめまして、ランキングから来ました。

個展を開かれているんですね。
素晴らしいですね(^O^)
行ってみたいけど、遠いです・・・(涙)。

またおじゃまします!
Commented by あんり at 2010-07-30 15:21 x
無事ご帰国されたようで。お疲れさまでした〜。
久しぶりにお会いできて楽しかったよー。
次回は大阪で会いましょう!!

奥さま、娘さまにもよろしくお伝えくださいませ〜。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 22:12
Bobbieさん、ども。インストレーションが良かったので、結構いい感じに見せる事ができました。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 22:13
コウイチさん、ども。ありがとうございます。来年には首都圏で
個展できるようにがんばります。関西圏ではなんとなくできそーな気配はあるのですが。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 22:14
あんりさん、ども。久しぶりに会えて楽しかったねー。大学時代にもどった気がしました。今度は大阪で会いましょう。
Commented by モケ at 2010-08-01 11:36 x
是非とも東京都へお願いします!
Commented by hoopnba at 2010-08-02 22:29
モケさん、ども。わたしも是非したいですねー。がんばってみます。
Commented by DKH2 at 2010-08-03 09:51 x
いつかは行きたいですー。
そしてバスケトークがしたいです。(絵も買います。。
Commented by hoopnba at 2010-08-03 09:56
DKH2さん、ども。いろんな所で出来るように頑張ります。そのときは是非お願いします。
Commented by at 2010-08-04 02:10 x
高松滞在中は、とても楽しませてもらいました。
あっという間の5日間でした。
松山に帰ってからは、
時差こそありませんが
のんびりさせてもらってた日々から急変して
慌しい時間に追われる生活に逆戻りで
思い出したかのような夏バテ状態ですが
それを差し引いたとしても
とっても充実した夏休みになりました。ありがとう!
また来年も会いましょう
Commented by hoopnba at 2010-08-04 22:54
みさん、ども。夜になったら急にドタバタしましたよね。私は未だ体重が元に戻らず、大変なことになってます。


<< スターブリー好調 hoopnbaもうすぐ個展 >>