人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
hoopnbaもうすぐ個展

c0032016_1283112.gif


「個展&オープニングレセプションのおしらせ。」

14日から帰国しておりまして、ちょっと忙しすぎましてブログ&メール等チェックできませんでした。ご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ございません。

7月23日7時から個展のオープニングレセプションがあります。是非、お越し下さい。といっても高松なので遠過ぎるぞーと言う方ごめんなさい。

オープニングでは、ここでは言えない、エキサイティングな企画も用意しております。もちろんお酒も。

A4サイズのものを24点、45cmx45cmキャンバスを12点ほど展示予定です。
今回はNYに持って帰ることができないのでお求め安い価格で販売いたします。
A4はエディションがあります。キャンバスは1点ものです。)興味のおありの方はカギコメにてコンタクトよろしく。

日時/7月23日〜8月29日(オープニングレセプション7月23日7:00pm〜)
場所/ルビー商会(香川県高松市片原町9-2 Phone.087-897-2600)

早めに来ていただいて、わたしと接触したい方はまたカギコメで連絡してください。わたしの連絡先をお教えいたします。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-19 06:37 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(13)
Commented at 2010-07-22 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bobbie at 2010-07-22 22:28 x
いよいよですね~♪ いいなぁ~!楽しそうwww Have fun ~ ♪
Commented by t.o-n.y at 2010-07-24 15:02 x
お疲れのところ、お付き合い下さってありがとうございました。 美味しいお店やお土産のお店まで教えて頂き大変助かりました。
個展により多くの方が訪れ、hoopnbaさんの絵の素晴らしさに触れる機会が増えればと思っています。
またルビー商会の皆さまにもよろしくお伝え下さい♪
じゃ、今度はNYでお会いしましょう(笑)
Commented by 前田顕蔵 at 2010-07-24 22:07 x
今日個展にいかしていただいた、高松ファイブアローズACの前田です!ぜひ、また会える事を楽しみにしています。今年は絶対香川でバスケ盛り上げたいです!宜しくお願いします!作品、最高にかっこよかったです!
Commented by RAPS at 2010-07-25 15:28 x
昨日はどうもありがとうございました。
あの後、お店行きました。運転だったのでビールは飲めませんでしたが。。。
次は飲める時に行きたいです!
明日にはお帰りでしたね。NYでKennyさんにもよろしくお伝えくださいね。
仕事でTORONT、NewYorkに行けるようになったら必ず伺います。


>t.o.n.yさん
お帰りになられた直後に僕が訪れたようです(笑)
同じお店を紹介してもらって僕も言ってきましたよ。
鶏肉うまかったですねー
Commented by REN at 2010-07-26 23:14 x
この前は楽しかったです。
もっと、NBAの話やNYの話聞きたかったです。
どれにするか決めて、絵買いに行きます。
全部かっこいいから悩みます。
皆さんにもよろしく。
また会えるの楽しみにしてます
Commented by わかちゃん at 2010-07-28 20:49 x
帰ったら、またブログの更新を楽しみにしてます〜♪
サンキューでした★

大阪からやけど、道が整備されてるので、案外スイスイでした。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:53
Bobbieさん、ども。ありがとーございます。がんばります。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:54
t.o-n.yさん、ども。本当にありがとうございました。こんどはNYですねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:56
前田顕蔵さん、ども。ありがとうございました。わたしも微力ながら力になれれば幸いです。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:57
RAPSさん、ども。遠いところから来ていただいて、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:58
RENさん、ども。ありがとうございました。またゆっくりと話をしたいですねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:59
わかちゃん、ども。なんかちょっとした同窓会みたいになって楽しかったです。遠いところわざわざありがとーございました。


<< 個展のお礼 2010-2011スリーパー >>