人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-2011スリーパー
c0032016_16525515.gif


「2010-2011シーズン要チェックプレーヤー。」

大物FAプレーヤー達の移籍で大きく勢力図がかわった2010-2011シーズン。一連の移籍&トレードでだれがブレイクするでしょうか。ファンタジーのドラフトけっこう難しいでしょーねー。

PFポールミルサップ(UTH)
もはやスリーパーでも何でもない、言わずと知れたポストブーザー、ミルサップ君。もうベンチスタートなんてことはないでしょう。大ブレイクまちがいなし。

PFアウントンジェイミソン(CLE)
レブロンの去ったキャブスを支える事になった、新リーダーPFジェイミソンくん。ラン&ガンHCバイロンスコットの元、スタッツを稼ぎそうな予感。

SGジェイソンリチャードソン(PHO)
アマレの穴を埋めるのは、やはり、この男ではないか。

Cロビンロペス(PHO)
もしかして、ロペス弟かも、しれない。

Cアンドレアバルニャーニ(TOR)
トロントの新センターはイタリアン。バルニャーニがブレイクする。

PFデヴィッドリー(GSW)
ラン&ガンスタイルで、しかもディフェンスレス容認のGSW、さらにPGステファンカリーの冴え渡るパスでスタッツを量産すること間違いない。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-11 17:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(23)
Commented by ばちょ at 2010-07-11 17:37 x
バルニャー二は覚醒しそうな感じですね。
あとPHIのホリデーはMIPの有力候補だと思います^^
Commented by koupin at 2010-07-11 18:01 x
私も最近の移籍ニュース見てて、同じこと考えてました。
気になってたプレーヤーもほとんど一緒(笑)
とりあえず年齢やチーム編成、体調(まぁ誰でも一回は離脱するでしょうが…)などを考えると例年以上に1順目は悩みそうですね。
Commented by 今夜が山田 at 2010-07-11 20:14 x
え~、今更バルニャンが来ますかね??
プチブレイクはするかもしれませんが、いまさら20ppgのプレイヤーには成れないんじゃないっすかね~。
Commented by ken5 at 2010-07-11 22:12 x
フェルトンどうですか?なんか吹っ切れてダントーニ1年目のデュホン並にやりそうな気がしてるんですが。
個人的には地味ですがネッツでスタメン取れそうなトラヴィス・アウトローですね。
FG%低いですが3ptあってFT80%、35分出せばStlとBlk1本ずつ行くでしょう。
Commented by あつし☆ at 2010-07-11 23:07 x
自分のリーグで参加者募集してますので良かったら参加お願いします

http://jbbs.livedoor.jp/sports/32804/

ジェイミソンはチキングいなくなって成績伸びますかね~
Commented by billups at 2010-07-12 03:27 x
ミルサップはきっと伸びるでしょうね。
ジェイミソンも成績を上げてくるはず。
それにしてもレブロンは好きだったのですが…彼にはがっかりです。移籍するんならブルズがベストだと思ったんですが…
Commented by トガイソーjr. at 2010-07-12 12:59 x
ミルサップは一番期待です!
ブーザー休んでるときの活躍なんて完全にスタメン級ですもんね
バルニャーニはまだ伸びますかね・・?
個人的にはPFでやって欲しいんですが・・・
Commented by ぶひひ at 2010-07-12 13:43 x
ジャズはこれを機にRUN&GUNに切り替えて来ようものならミルサップは伸びるだろうけど、これまで通りのスタイルなら伸びるのはAKの方だとおもいません?
Commented by Bobbie at 2010-07-13 03:06 x
ブーザーいなくなってミルサップ君の活躍がとても楽しみです~♪
Commented at 2010-07-13 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boncic at 2010-07-14 20:31 x
ミルサップ君…アル・ジェファーソン来ちゃった
Commented by DKH2 at 2010-07-15 07:05 x
NYK新PGフェルトンに全く触れないすね。
そうとうおかんむりなのでしょう。。。

ミネソタビーズリーに期待。
かなりおいしいはず。
Commented by hoopnba at 2010-07-29 19:54
ばちょさん、ども。シクサーズ勝てればいいんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-29 19:55
koupinさん、ども。そーですねー安定してスターターで活躍できる保証があるプレーヤーが意外といないですからねー。若手の伸び次第で出場時間をシェアしてしまうかもしれないですねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-29 19:57
今夜が山田さん、ども。そーですねースタッツ的にはガゾルぐらい残せる可能性はあると思います。あくまでもファンタジー的発想ですが。
Commented by hoopnba at 2010-07-29 19:58
ken5さん、ども。フェルトンはファンタジー的にはおいしいプレーヤーになるかもしれませんねー。ラリー先生のところでどれだけ学習したか、が問題でしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-29 19:59
あつしさん、ども。ジェイミソンはアリナスのいないウィザーズ時のスタッツは復活するでしょう。それ以上はわかりませんが。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:49
billupsさん、ども。アルが来てミルサップ君、また災難ですねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:50
トイガソーjrさん、ども。二人とも前よりは責任が大きくなるのは確かですよね。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:51
ぶひひさん、ども。キリレンコは放出するんじゃないでしょーか。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:51
Bobbieさん、ども。ミルサップ君には活躍してほしいですよねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:52
boncicさん、ども。来ちゃいましたねーアル。
Commented by hoopnba at 2010-07-30 00:52
DKH2さん、ども。フェルトンですよね。ちょっとプレシーズンが始まってみないとなんとも言えないですねー。


<< hoopnbaもうすぐ個展 hoopnba投票/マイアミの未来 >>