人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばミスターリー
c0032016_11453824.gif


「さらばミスターリー。」

デヴィッドリー大好きの金髪の京唄子のフワッフワの後頭部に向かって「ミスターリー。」叫ぶケニー氏を見れなくなるのは、とても残念なのですが、ニックスの人気者&スタッツ王PFデビッドリーがウォリアーズにサイン&トレードされました。

で、ニックスに来るのは、

最初にプレシーズンマッチで彼を発見した時は度肝を抜かれましたが、現在は故障に悩まされている、北島サブちゃんよりも大きな鼻の穴を持つ男ケレンナアズブキーくん。

ドンHCに「トレードされるのを覚悟しておけ。」とまで言われ嫌われたが、6-10の身長にして恐るべき身体能力の持ち主。しかし軽やかな跳躍と同じだけ軽い頭脳の持ち主でもある。オドムになるのかタイラスになるのか未だ未知数のアンソニーランドルフくん。

コートではそこそこしか役に立たないが、その陽気な明るさで、チームをサポートする能力に長けているフランス代表Cロニートゥリアフくん。

がニックスの一員となります。

トゥリアフはまあこれ以上の期待はないでしょうが、アズブキーは健康ならダントーニシステムには合いそうですねー、ピーク時の3Pはスゴかった。ランドルフはもうアマレを怪我させないよーにピョンピョン飛んでくれって感じですね。この中ではやはりランドルフが開花したらエラいことになりそーですが。どっちにしてもいつでもオサラバできる3人です。

そーいえばミルウォーキーが44位で指名した7-1Cジェロームジョーダンくんをニックスが金銭トレード申し込んでましたよねー。あれどーなったんでしょー。

どちらにしてもダントーニニックスの要はPGですからねー。これだけは妥協してほしくないですねー。

さてリーですが、アマレと共存してスタッツを落としてボロが出ずにすみましたね。
GSWでニックスと同じぐらい、いやステファンカリー効果でもしかして、それ以上のスタッツを残すかもしれないですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-09 12:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by t.o-n.y at 2010-07-09 12:46 x
えっ、本文に関係無いのですが最近紹介されているイラストが個展に出展されると考えればいいのでしょうか?
Commented by 今夜が山田 at 2010-07-09 15:24 x
ランドルフ君、オドムでもタイラスでもなく、ケンプになるに一票!(っていうかなって欲しいっす)

いやいや、リーにGSWはいいんじゃないっすか?
あ、でもハリントンの例もあるし、分からないか。

レブロンが決まりました。それでもブーザーはCHIで相方が数人居ますが、アマレはパートナー無しになっちゃいましたね。
NYKの次の一手はあるんでしょうか。せっかく浮かせたサラリーを使わねば。
Commented by k_mac at 2010-07-09 17:07 x
暗黒卿時代の唯一の希望の星だった彼もついに去るときがきましたか、これで暗黒時代を経験したメンバーがほぼいなくなりましたね。あとは才能を持て余す太った怪我人ビッグマンくらいですかね。

さっきまではトレードでスター選手を狙うのかなって考えてましたが、このトレードでそれもほぼなくなってしまった気がします。あとトレードに使えるのはガロ、チャンドラー、カリーしかいないですし。
Commented by ken5 at 2010-07-09 21:43 x
サンズとウォリアーズ混ぜてHCがダントーニってどんだけラン&ガンやる気ですか。笑
ムリでしょうが、サラリー削りたいホーネッツが契約切れるカリーとCP3替えてくれないですかね?
でも個人的にはPGバロン・デイビスが理想かな。ニックスファンの方々からバカ言うなと怒られそうですが。
Commented by hoopnba at 2010-07-09 23:50
t.o-n.yさん、ども。もう少ししたらリストを送ります。
Commented by B'zリー at 2010-07-09 23:51 x
良いトレードなんじゃないでしょうか
アズブーキーもランドルフもポテンシャルは半端ないですよ
トゥリアフは数少ないコービーに付き合えるレベルの人格者ですしね
何より良いことは合わなきゃ来シーズンにおさらば出来ることですが(笑)

NYは完全にPGに狙い絞れますね
分かりやすくて良いです
どうせならクリポ狙いで行ってほしいです
Commented by hoopnba at 2010-07-09 23:51
今夜が山田さん、ども。GSWにとっては、ちょうど良い感じでしょーねー。走れますし。FTの精度も良いですし。
Commented by hoopnba at 2010-07-09 23:54
k_macさん、ども。ジェロームジョーダンというルーキーをミルウォーキーからトレードで取るらしいですからねー。どーなるでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-09 23:55
ken5さん、ども。CP3ほしいっす。どーにかなりませんか。リッキールビオでもいいっす。どーにかなりませんか。と、とても思ってます私。
Commented by hoopnba at 2010-07-09 23:57
B'zリーさん、ども。とりあえずリドナーかな。いつでも動けるような感じのプレーヤーを取ってますからねー。ここは待つしかないですかねー。
Commented by at 2010-07-11 08:51 x
実は今回のトレードの肝はトゥリアフじゃないかと思っています。
KNICKSが来期Tパーカー獲得狙うのであれば、同じフランス出身のトゥリアフいるとかなりプラスなのではないでしょうか?
超人格者にして同郷出身。まさにパーカー獲得の肝ではないでしょうかと皮算用してみたり。
Commented by hoopnba at 2010-07-29 18:03
足さん、ども。ニックスファンのわたしとしては、高額のベテランの補強は避けていただきたいんですけどねー。


<< hoopnba投票/マイアミの未来 レブロンがマイアミへ >>