人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばミスターリー
さらばミスターリー_c0032016_11453824.gif


「さらばミスターリー。」

デヴィッドリー大好きの金髪の京唄子のフワッフワの後頭部に向かって「ミスターリー。」叫ぶケニー氏を見れなくなるのは、とても残念なのですが、ニックスの人気者&スタッツ王PFデビッドリーがウォリアーズにサイン&トレードされました。

で、ニックスに来るのは、

最初にプレシーズンマッチで彼を発見した時は度肝を抜かれましたが、現在は故障に悩まされている、北島サブちゃんよりも大きな鼻の穴を持つ男ケレンナアズブキーくん。

ドンHCに「トレードされるのを覚悟しておけ。」とまで言われ嫌われたが、6-10の身長にして恐るべき身体能力の持ち主。しかし軽やかな跳躍と同じだけ軽い頭脳の持ち主でもある。オドムになるのかタイラスになるのか未だ未知数のアンソニーランドルフくん。

コートではそこそこしか役に立たないが、その陽気な明るさで、チームをサポートする能力に長けているフランス代表Cロニートゥリアフくん。

がニックスの一員となります。

トゥリアフはまあこれ以上の期待はないでしょうが、アズブキーは健康ならダントーニシステムには合いそうですねー、ピーク時の3Pはスゴかった。ランドルフはもうアマレを怪我させないよーにピョンピョン飛んでくれって感じですね。この中ではやはりランドルフが開花したらエラいことになりそーですが。どっちにしてもいつでもオサラバできる3人です。

そーいえばミルウォーキーが44位で指名した7-1Cジェロームジョーダンくんをニックスが金銭トレード申し込んでましたよねー。あれどーなったんでしょー。

どちらにしてもダントーニニックスの要はPGですからねー。これだけは妥協してほしくないですねー。

さてリーですが、アマレと共存してスタッツを落としてボロが出ずにすみましたね。
GSWでニックスと同じぐらい、いやステファンカリー効果でもしかして、それ以上のスタッツを残すかもしれないですねー。
by hoopnba | 2010-07-09 12:03 | ●イラスト入りストーリー


<< hoopnba投票/マイアミの未来 レブロンがマイアミへ >>