人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブルズブーザー
c0032016_113132.gif


「シカゴブーザー。」

昨シーズンからすったもんだあったジャズのFCカルロスブーザーが5年$75~80ミリオンでシカゴと契約します。

まあブーザーは守銭道ですからねー。ボッシュみたいに「金じゃねー。優勝してー。」みたいな事はないでしょう。ある意味素直なお方なんですが。

で、ブーザーでブルズは強くなるのでしょうか。ブーザー&ノア&ギブソンで回すか。これでノアが怪我しても大丈夫にはなりましたよね。あとデンとか波のあるプレーヤーと比べて、非常に安定してますからねー。負け難いチームにはなりますよね。ただジャズみたいにローズとブーザーが主にスコアするだけ、みたいになりそーですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-08 11:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by k_mac at 2010-07-08 14:05 x
どう考えても・・・お金ですよね、彼が入っただけで優勝候補というわけではないと思うし。
ただスポーツは違いますがフィーゴや落合さんがプロとしてもっとも高い給料を出してくれるとこに行くのは当然という話を聞いたことがあるので、彼もそういう考えの持ち主なんでしょう。

これでトレードとかじゃない限りシカゴにレブロンが来る可能性は無くなったと思うので、NYK、ネッツ、残留に絞られたんじゃないでしょうか。カーメロはニックスがイイよと進めたらしいですが・・・。
Commented by SHUQ at 2010-07-08 15:49 x
この契約はレブロンの目をひくためらしいですけどね。
明日にはレブロンの動向がきまりますが、今のところMIA、NYK、CHIが有力と言われてますね~。
一部の選手がNYKと言ってるらしいですが…おめでとうございます(笑)
Commented by 今夜が山田 at 2010-07-08 18:03 x
おぉ、レブロンってブーザー大好きでしたよね。
NYK: ちょっと自分が主役になりたがるアマレ
CHI: そんなに自分の役割を主張しないブーザー+ローズ。
あれ、やっぱりCHI行き決定でしょうか。
Commented by ここっち at 2010-07-08 18:35 x
ミルサップがスタメンになるんですかね
ジャズにことが気になる
Commented by ken5 at 2010-07-08 20:47 x
ブルズですか!意外でしたが、これでノアはリバウンドマシーン化しますね。15本取れそう。
レブロン、TVで行き先発表だったんですね!大人の力に振り回されすぎてて気の毒になりました・・・
で、CMのたびに「衝撃の去就発表、この後すぐ!」みたいなテロップで視聴者引っ張るんでしょうね~笑
MVP会見もですが、LBJって大事な時ほどやることが微妙に方向ズレててカッコよくない。笑
Commented by トガイソーjr. at 2010-07-08 21:46 x
ブーザーがシカゴ移籍って事自体は割とアリだと思いました
ただやっぱレブロン加入を期待してるんですかね
シカゴはローズのチームであって欲しいので
ここらで止めといて欲しいんですがw

ついでにジャズの補強が楽しみです
Commented by hoopnba at 2010-07-08 22:07
k_macさん、ども。おっしゃる通りですねー。選手生命は長くないですからねー評価されているうちにメイクマネーしたいですよね。
シカゴはまだレブロン取れるキャップスペースありますよ。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 22:09
SHUQさん、ども。NYは今のところのウワサでは、それほど確率高くないみたいですよ。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 22:14
今夜が山田さん、ども。レブロンって本当に金のなる木なんですねー。連日のメディアの報道にもう飽きました私は。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 22:15
ここっちさん、ども。ついにミルサップの時代がきましたねー。ミルサップくん大喜びでしょう。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 22:20
ken5さん、ども。そんなに簡単にリバウンド取れないでしょーブーザーがいたら。相手がGSWとかだったらありえそうですが。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 22:25
トガイソーjr.さん、ども。ローズ、レブロン、ブーザー。というのはバランスは悪くないと思いますねー。+ノアでしょ。優勝できますよ。故障さえなければ。
ジャズはサラリーキャップを抑えるためにブーザーに出て行ってほしかったので、どーでしょーねー。AKB47を使ってどーにかするかもしれませんね。


<< 一時帰国&個展 マイアミのボッシュ >>