人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミのボッシュ
c0032016_22452832.gif


「ボッシュ&ウエイド。」

トロントのコランジェロGMは「誰からも公式には聞いていない。」ということらしいですが、ボッシュがマイアミとのサイン&トレードで行くらしい。ということです。
GMが知らないってどーいうこと?とも思うのですが。

トロントはアマージョンソンと5年$34ミリオンで契約更新しているので想定内だとは思いますが。誰をもらっちゃおーかなー。というところでしょーかね。わたしはジョンソン好きなんですよね実は。

あれですねー、わたしはレブロンともウエイドと知人でも友人でもないし会ったことも話たこともないですが、なんとなくですが、レブロンの周りには大人しか集まらない印象がありますねー。しかもビジネスが絡んだ。

なんとなくですが「レブロンとウエイドとどっちと公私ともに仲良くなりたいか?」と聞かれれば「ウエイド」と答えてしまいそーです。

まあレブロンに全部持っていかれますからねー。どんだけ貢献しても。プレーヤー人生残り少ない大人のプレーヤーかお人好しプレーヤーぐらいしかいないんですかねー。

どれだけマジメ&謙虚に生きていても、あーだこーだ言われる人生なんだから、世間体とか考えないで、自分のやりたいよーにちょっとワガママにやったらどーでしょー。と思うんですよね、レブロンくんには。要はニューヨークにいらっしゃい、と言いたいだけなんですけどね。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-07 23:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by ken5 at 2010-07-07 23:13 x
やっぱりウェイド&ボッシュでしたか。この組合せが一番うまくいくんじゃないでしょうか。
なんかシャックがまた来そうな気がするんですが・・・・笑
さー取り残されたLBJはどうしますかねー。ブルズかニックス、番狂わせでブーザー誘ってネッツ入り??
ところでネッツ、あれだけ負けたのにドラフト3位、さらに大物FA1人も取れなかったらファン怒り狂いそう。笑
Commented by hoopnba at 2010-07-07 23:27
ken5さん、ども。なんかこれだけチヤホヤされてるので楽勝だろーと思ってい出馬したら、それほど票が集まりそうにない状況になってしまった。というところでしょうか。また大人の力を借りないといけなくなりそーですねー。
Commented by RAPS at 2010-07-08 00:36 x
ボッシュ・・・さようなら・・・
まぁ元々プレーが好きじゃないんで個人的には出て行っても全然良いんですけど・・・
トロントはまた3年前くらいと同じように小粒なB+級くらいの選手を
集めてケミストリーで勝つチームになってほしいです。
ボッシュを見返えしてやる!頑張れジョンソン!!
これでLBJもマイアミ行っちゃったりしたらしばらくNBA見る気がしなくなる気もするんですが。。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 01:31
RAPSさん、ども。あれ、ボッシュ好きじゃなかったの?せっかくRAPSさんのためにボッシュ描いたのに。ボッシュのキャンバスは売れないかー、残念。
ジョンソンには大ブレイクしてほしいですよね。
Commented by Bobbie at 2010-07-08 03:35 x
ボッシュはレブロンとプレーしたいみたいなことを聞いてましたが、ウェイドのところへいったのですね。じゃぁ、レブロンはやっぱりニューヨークなのですかね?
Commented by hoopnba at 2010-07-08 06:43
Bobbieさん、ども。レブロンは明日の特番で発表するみたいですけど。
Commented by トガイソーjr. at 2010-07-08 08:43 x
すいませんボッシュ大好きな私です
これは個人的には嬉しいですね(ユニフォームも赤いしw)
レブロンよりウェイドのが合ってる気がします
あとはセンターが誰になるかが気になるところです

レブロンはアマレと一緒にNYを派手に盛り上げて欲しいです
Commented by k_mac at 2010-07-08 09:30 x
マイアミですか、残留するかなって思ってたんですけどね。これでウェイドが出て行ってしまったら面白いんですが(笑)

私の中でのボッシュの評価が低いので、ブーザーの方が良かったんじゃないかなって思います。どうしてもフィジカルの弱さが気になりますので。
Commented by boncic at 2010-07-08 09:39 x
ウエイド残留信じていました。
シカゴはガッカリでしょうね(笑

これでレブロン残留だとつまらないっすね
Commented by FLASH at 2010-07-08 10:13 x
来てくれました…めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
北京とか観るとボッシュとウェイドって結構コンビネーション多い気がするんですよね。
なのでかなりいいコンビだと思います。
レブロンはどうするんでしょうかね…。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 11:52
トガイソーjr.さん、ども。昔ならスターが2人もチームにいたら喜んでたのにねー。いったい何人いれば優勝できるんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 12:07
k_macさん、ども。それやったらブランドじゃないですか:)まあハワードと比べるとフィジカル弱いですよねー。でも彼以上のプレーヤーはそうはいないですよ。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 12:09
boncicさん、ども。コービーでさえなかった特番で発表ですからねー。どーなるでしょーねー。楽しませてくれるんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 12:15
FLASHさん、ども。ジャメインオニールにして欲しかった事をしてもらう。ということですよね基本は。
Commented by RAPS at 2010-07-08 22:53 x
>hoopnbaさん
そうなんですよー。
外からドライブ行くときに無理矢理ファール貰いに行くあたりがどうも好きになれないんです(笑)
MSG行ったときもジャージはカルデロンの着てたんですよ。どちらかというとカルデロン、ムーン、デルフィノ、ハンプリースを応援してましたから(笑)
まぁプレーヤーとしては身体能力の高いガードと組めばもっと良いコンビになるかと思うんで、ウェイドとのコンビは非常に面白いと思います。
ジョンソン大ブレイク + デローゼン、ウィームスの成長があれば悪くないと思うんですけどねー。あとターコルーがちゃんと仕事すれば。。。
でもレブロンがNY来ちゃったら完全にディビジョン3番手ですね。
去年は最弱ディビジョンの2位でプレーオフすら行けなかったんですから。。。
Commented by hoopnba at 2010-07-08 23:28
RAPSさん、ども。カルデロンは2005年に描いたお気に入りがありますが今回は持って帰らないですねー。残念。今回は誰でも知ってるだろーと思われるプレーヤー多いですからね。


<< ブルズブーザー NYKアマレ誕生 >>