人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミのボッシュ
c0032016_22452832.gif


「ボッシュ&ウエイド。」

トロントのコランジェロGMは「誰からも公式には聞いていない。」ということらしいですが、ボッシュがマイアミとのサイン&トレードで行くらしい。ということです。
GMが知らないってどーいうこと?とも思うのですが。

トロントはアマージョンソンと5年$34ミリオンで契約更新しているので想定内だとは思いますが。誰をもらっちゃおーかなー。というところでしょーかね。わたしはジョンソン好きなんですよね実は。

あれですねー、わたしはレブロンともウエイドと知人でも友人でもないし会ったことも話たこともないですが、なんとなくですが、レブロンの周りには大人しか集まらない印象がありますねー。しかもビジネスが絡んだ。

なんとなくですが「レブロンとウエイドとどっちと公私ともに仲良くなりたいか?」と聞かれれば「ウエイド」と答えてしまいそーです。

まあレブロンに全部持っていかれますからねー。どんだけ貢献しても。プレーヤー人生残り少ない大人のプレーヤーかお人好しプレーヤーぐらいしかいないんですかねー。

どれだけマジメ&謙虚に生きていても、あーだこーだ言われる人生なんだから、世間体とか考えないで、自分のやりたいよーにちょっとワガママにやったらどーでしょー。と思うんですよね、レブロンくんには。要はニューヨークにいらっしゃい、と言いたいだけなんですけどね。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-07 23:08 | ●イラスト入りストーリー


<< ブルズブーザー NYKアマレ誕生 >>