人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロンまつり
c0032016_22374913.gif


「やっさいもっさいレブロン祭り。」

連日ESPN等メディアにネタを提供し続け、今やメディアの救世主にもなっているレブロンくん。現在獲得に乗り出しているチームはレブロンにプレゼンテーションを繰り広げております。レブロンくんも、忙しいでしょうが、まあ悪い気はしてないでしょー。

キャブス、ブルズ、ヒート、ニックス、ネッツ、クリッパーズ、マブスとよりどりみどりでございます。

が、レブロンくんのせいではないにしろ、これだけ世間を賑あわせて、ハードル上げちゃうと、これで「またしても優勝できませんでした。」みたいな事になったら…。と思うと、不憫でなりませんねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-05 22:55 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by ken5 at 2010-07-07 12:29 x
LBJは今回の目玉FAの誰と組んでも微妙な気がするんですが。
ウェイド+ボッシュ、ウェイド+アマレ、ウェイド+JJ、ウェイド+ブーザー。全部チームとして成り立ちそう。北京オリンピックの時も他のスターとうまく絡んでましたね。
ウェイドをLBJに置き換えるとうまく行きそうに無い・・・・LBJが1人でPGからPFまでやるのがプレイスタイルの時点で他のスターと共存は難しい気がする。
LBJはスーパースターと組むよりもオールスターのベンチメンバークラスと組んだ方が何かとうまく行く気がします。笑
Commented by hoopnba at 2010-07-07 22:40
ken5さん、ども。おっしゃる通りですよねー。何やっても全部レブロンに持って行かれるビジネス構造してますからねー。正直大人じゃないと割り切れないでしょうレブロンとプレーするためには。


<< 帰国&個展 ピアース契約更新 >>