人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブレイクがレーカーズ
「LALスティーブブレイク。」

アンドレミラーが現れてブレーザーズの控えになり、バロンのいるクリッパーズにトレードされ、またまた控えPGになってしまう、正統派PGスティーブブレイクが4年$16ミリオンでレーカーズと契約するよーです。とりあえずフィッシャーの控えかな。

それにしても、たしかPGいたよねーレーカーズ。それでもブレイクとるのねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-03 14:09 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by mike at 2010-07-03 15:36 x
よくわからんですね
トライアングルを1から理解しなければいけないのに・・・
ファーマーさんは放出ですかね
Commented by れあんどろ at 2010-07-03 17:33 x
なぜブレイク取ったのか疑問のままです・・・
フィッシャーマンがスピードでDefできない時の代わりがブレイク…謎いです
Commented by ken5 at 2010-07-03 20:28 x
え?レイカーズは今時点ではPG1人もいませんよ。
フィッシュ、ファーマー、シャノン、ついでにバックアップCのムベンガ、パウエル、みんなFAです。
ファーマーは制限FAのオファー出してないから放出間違いなしでしょう。
フィッシャーも金額揉めてて契約できてません。多分無いと思うけど、下手したらまた出てくかも。
ホントに今年のPGが誰も残らない可能性があるんですよ。

で、何気に今年のFA、良いPGは少ないですよ。あのフェルトンがトップですから。
その中で今年のFA PGでは2番手くらいのブレイクとサクッと契約。
何年ぶりでしょうか。レイカーズに3ptだけでなくアシスト平均6以上できる正統派PGがいるのは。
トライアングルに合うかどうかはわかりませんが、今時点は評価できると思いますよー。
さー次はシャノンとフィッシュと再契約、ついでにバックアップCだ。
Commented by ここっち at 2010-07-03 20:46 x
英語版のウィキペディアのファーマーのページ見たらクリッパーズ所属になってた
Commented by hoopnba at 2010-07-03 21:14
mikeさん、ども。ブレイクはかなりまともなPGですからねー。LALにとってはナイスピックなような気はしますが。
Commented by hoopnba at 2010-07-03 21:15
れあんどろさん、ども。そーですかねー。わたしは悪くないと思いますけどねー。わたしブレイク嫌いじゃないですけどねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-03 21:22
ken5さん、ども。わたしが、どれだけLALに感心がないのかが、バレましたねー。ほんとうですねー現在7人なんですねー。優勝してしかも、いらん奴とおさらば出来るなんて、うらやましい。しかし7人でも$81ミリオンってすごいですねー。
ブレイクいいですよねー、わたしも悪くないとおもいます。
Commented by hoopnba at 2010-07-03 21:24
ここっちさん、ども。いやファーマーはクリッパーズには行ってないですよ。
Commented by ken5 at 2010-07-03 22:13 x
>しかし7人でも$81ミリオンってすごいですねー。
そうなんですよ、パチモンとウォルトンに(活躍の割に)無駄金突っ込んでますから・・・・泣。
個人的な妄想補強リストはブレイク、トニーアレン、ベンウォレスでした。1人取れた。笑

今年のFA戦線はおもしろいですよね。再建チームは大物決まるまで中物、小物も取れませんから動きにくい。
逆に強豪やバックスみたいに中物以下狙いのチームの方が適価でいい補強できるでしょうねー。
何気にバックスは不良債権レッドの契約切れる来年にメロ狙ったりして。
でもウェイド、LBJ、ボッシュ、なんか印象悪くないですか?3人で悪巧みしてそうで。談合3兄弟と呼ぶぞ。笑
Commented by セルフィッシュ at 2010-07-03 22:39 x
ファーマーはスターターになれるチームに移籍したいとフロントに直訴してチームもそれを受け入れたそうなので、来年のレイカーズの構想にはもう入ってないみたいですね。

 確実にボールを運べる選手が加入して、第2Qも安心して見れるようになるかもしれませんww
Commented by hoopnba at 2010-07-03 22:54
ken5さん、ども。おっしゃる通りですよねー。とてもオモシロいですねー。バックスの補強はスパーズっぽいですが、スターなしでも強くなれるところを見せてほしいですよねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-03 22:58
セルフィッシュさん、ども。ファーマーがスターターになれなかったのは、チームのせいじゃないですよねー。飛び抜けた正PGがいたわけでもないですしねー。とは思うのですが。
Commented by mike at 2010-07-04 01:22 x
>hoopnbaさん

悪くないですが、フィッシャーとは
ちょっと違うタイプの選手取っても
面白いかなと思っただけです。
Commented by DKH2 at 2010-07-04 05:51 x
ken5さんの言うとおりです。LALはPGがやばい状態だった。
BlakeはLALにとってかなりいい選手ですよ。ナイスピック。
リドナーよりもいいと思うし、トライアングルにかなり合うと思う。

ファーマー。。。悪いけど観てて一番心配なLALのプレイヤーでした。
どこでスタメンになれるのかわからないけどがんばってくれ。

というか、モリソンをフル活用しようよー
と思うLALファンは自分だけですかね。。。
Commented by hoopnba at 2010-07-04 08:14
mikeさん、ども。なるほど!おっしゃる通りですよねー。いい感じでリズムが変わりそうですねー。
Commented by hoopnba at 2010-07-04 08:16
DKH2さん、ども。あれ?モリソンはもうオサラバしましたよね。


<< フライくんサンズと再契約 ミルチッチくんステイ >>