人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ミルチッチくんステイ
「ミルチッチくんミネソタで骨を埋める。」&その他もろもろ

2003年ドラフト2位でピストンズに入団し、その才能を見せる事なく、7年の歳月が経ち「オラ、アメリカはいやだー。ヨーロッパに帰りたいよー。」と昨シーズン限りでNBAから去ります発言をしていた、ミネソタCFダルコミルチッチくんですが、ミネソタでは好評価で、5年$20ミリオンの契約更新予定です。今では「ミネソタはオラのふるさとさー。」ということです。

「サーモンズ5年$39ミリオン。」

ミルウォーキー、プレーオフ進出に貢献したSGジョンサーモンズが、5年$39ミリオンで契約更新予定。
ミルウォーキーはGSWからSFマゲッティを、ネッツからSGダグラスロバートと、積極的に動いてますねー。

「グッデンもバックス。」

マブスのPFグッデンが5年$32ミリオンでミルウォーキーと契約予定。

お詫び、エキサイトブログが記事下に勝手に広告を入れ始めました。「広告がない」こと「だけが」エキサイトの良いところだったのに。とても残念でなりません。「広告を入れられたくなければ金払え。」ということらしいのです。これから、このブログも見苦しくなりますが、我慢してください。
[PR]
by hoopnba | 2010-07-02 03:18 | ●ニュースブレーカーズ


<< ブレイクがレーカーズ 帰省&個展 >>