人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アニキ引退か
c0032016_213429.gif


「ラシードアニキ引退。」かも

ラシードウォレスアニキが引退するらしいっす。

どーなるんでしょー。
[PR]
by hoopnba | 2010-06-25 21:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2010-06-25 21:46 x
うん、シードのジャージーは緑も黒も悪くないけど一番お似合いはこの色です!
ブレーザーズ時代にはピストンズで優勝するとは思いもしませんでしたねー。お疲れさまでした。

>どーなるんでしょー。
スーツ(もちろんジャケット裏返し)着てネクタイ締めてESPNで解説者! ・・・・は絶対ない。笑
今もやってるのかな?ラシードのオシャレ小技・裏返しトレーナー、独創的過ぎてとーってもステキでした。笑
Commented by hoopnba at 2010-06-25 22:33
ken5さん、ども。契約はあと2年残ってるんですけどねー。ボストンも若手にシフトしないといけないですからねー。解説しますかねー。ギリアウトな発言多そーですよね。
Commented by yuko_mj23 at 2010-06-26 21:26 x
シードはピストンズ時代、日頃から、"I have been in this league too long"と言っていましたから、もともとピストンズとの契約が終わったら引退するのかなと思っていました。なので、セルツと契約したことのほうがちょっと驚きだったんですよね、しかも3年も。
たぶんまだプレーできるんでしょうけど、それでも引退するのがシードらしいといえばシードらしいです。
引退後は何をするんでしょうかねぇ・・・。ピストンズ時代、歴代のコーチたちは、シードはああ見えて頭がいいし、後輩たちへの面倒見もいいので、指導者に向いていると言っていましたが、バスケのコーチも解説もやらない気がします。プロレスが大好きだから、プロレスの解説とかやったりして(笑)
Commented by hoopnba at 2010-07-01 03:19
yuko_mj23さん、ども。ラシードはもうテクニカルファールをもらう事なく好き勝手してほしいですねー。


<< 帰省&個展 日本代表FINAL16オメ。 >>