人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
日本代表FINAL16オメ。
c0032016_13364261.gif


「ニッポンのヨアケ。」

ホンダのイラストでも描けばよかったんですが、時間がなかったので、以前に描いた大好きなルートファンニステルローイさまで、ちょいとワールドカップ気分で。

開催国じゃなくて、決勝トーナメント進出は、ふた皮ぐらいガッツリむけたと言っていいんじゃないでしょーか。

こんな日がくるなんてねー、感激ですよ。
[PR]
by hoopnba | 2010-06-25 13:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Darnon21 at 2010-06-25 14:02 x
はじめまして。やりましたね日本!
いつもイラスト楽しみに見ています。
私もThe Hall of Fame NBA BlogというNBAのブログをやっています。
もしよろしかったら相互リンクお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by れあんどろ at 2010-06-25 21:34 x
お久しぶりです。Pippers(FIFAのファンタジー)でホンダさんをメンバー入れていましたが、さすがにキャプテンまでは・・・
次戦はパラグアイ!今の日本ならどこでも勝てそうな気がします(爆w
Commented by hoopnba at 2010-06-25 22:28
Darnon21さん、ども。あのーNORDANさんと同一人物ですよね。2つブログやってらっしゃるんですねー。こっちをリンクしましょーか?
Commented by hoopnba at 2010-06-25 22:30
れあんどろさん、ども。ホンダを入れているとはすばらしいですねー。キャプテンは入れ替えられるので、とりあえずキャップにしとけばよかったのに。
Commented by Darnon21 at 2010-06-25 23:03 x
そうです(笑)なんかすいません。

じゃあThe Hall of Fame NBA Blogのほうでお願いします。
私のほうは両方リンクしておきます。
Commented by at 2010-06-26 00:23 x
今回もファンタジーにはエントリー出来ませんでしたが
twitterにエントリーして、もっちゃんのツイート見ております。残念ながら、試合とディスプレーを一緒に観る技術は、まだありませんなう。
Commented by hoopnba at 2010-07-01 03:17
みさん、ども。ワールドカップが始まると、むかしいっしょに観戦したのを思い出します。
Commented by hoopnba at 2010-07-01 03:18
Darnon21さん、ども。らっしゃー。


<< アニキ引退か ロンロン指輪ゲット >>