人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンロン指輪ゲット
c0032016_10275980.gif


「人生の勝者。」

たぶん、いつまで経ってもレーカーズらしくならない。
まさか、ラッパーにも見えない。
よもや、ニューヨーカーとも思えない。

けれど、ディフェンスだけは超一流。

ついに、「チャンピョンリング」1つゲットしました。

おまたせしました。レーカーズファン並びにロンロンファンのみなさま、ご堪能ください。

通りすがりの人々もご一緒に。
[PR]
by hoopnba | 2010-06-21 10:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by B'zリー at 2010-06-21 10:16 x
ども
お初にお目にかかります

シーズン中はアリーザの方が良かったなーんて言われることもありましたが
レイカーズがチャンピオンの座を「防衛」できたのはロンロンDFの存在がとても大きかったですね
Commented by yuko_mj23 at 2010-06-21 12:26 x
最後の小さい文字の一文で大ウケしてしまいました(笑)

それにしても毎回本当にお上手なイラスト。たとえジャージに名前が書いてなくても、「防衛」が無くても頭の形や耳で、後姿なのにロンロンとわかります。
Commented by メロメロ at 2010-06-21 13:06 x
ロンロンてなんか違和感あるんですよね。野生児がユニフォーム着させられたみたいな。

ソックス履いてなさそうに見えたり、ズボンから膝が見えたりするからでしょうか?
Commented by ちゃんこ at 2010-06-21 14:34 x
ついにきましたロンロン防衛イラスト。
毎回ブログ見るたび思いますがホントに絵お上手ですね(o^∀^o)

通りすがりなんか気にせんでいいですよ。僕も含めて通りすがり以外の人はブログ更新されるの楽しみにしてるんですから 。
あのなんとも言えない言葉の使い方と選手いじりが僕は大好きです(^o^)
Commented by mike at 2010-06-21 18:11 x
最初はトライアングルに苦しんでたように見えましたが
リングゲット出来て良かったですね。
あの乱闘事件でNBAから追放されてもおかしくなかったのに
ふてくされずに、地道にやってきた結果ですね。

そういえば昨年はロケッツでレイカーズを苦しめたんですもんね
人生ってどうなるか、わからないですね
Commented by ken5 at 2010-06-21 23:19 x
やった!防衛ヘッドだ。ありがとうございます!
XXLもコレいいんじゃないですか?カッコよすぎます。是非、台湾の人々もご一緒に。笑

ロンロン、スティールの瞬間はもちろんカッコいい。でもその後もなんとも言えない味がありますよね。
全力疾走なのにナゼか後傾姿勢、おぼつかない足取りと手付きのドリブル、危なっかしいレイアップ。
レイアレンへのパスをかっさらってレイアップした時はまさにコレでした。
ターンから最初の小さなドリブルまではスローで見ても危なっかしい。笑
スティールとリバウンドの違いはあれどロドマンもこんな雰囲気だったなー。
・・・でもロンロンがいて良かった。スティール5本がなかったら、あの3ptがなかったら負けてた。
禅マスターがMVPと呼ぶのも当然かも。

>通りすがりの人々もご一緒に。
昨日の敵をちゃっかりネタにして笑いを引き出すとこが心憎い。笑
Commented by Bobbie at 2010-06-22 04:17 x
いえ、結構です。私はサッと通りすぎることにいたhします(笑)
Commented by たか at 2010-06-23 15:20 x
防衛ヘッド良いですね(笑)
爆笑したのを思い出しました。
おめでとう、ロンロン。


話は変わりますが、携帯からだと長文は弾かれるんですね…最近知りました。
Commented by コービー at 2010-06-25 07:24 x
こんにちわ。またまたコメントしちゃいました 笑

ロンロンってお尻でかいですよね 笑 

来年も漫談を聞かせてほしいものです。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:25
B'zリーさん、ども。そーですねープレーオフのDはハンパなかったですねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:26
yuko_mj23さん、ども。おむすびみたいな頭してますからねーロンロン。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:28
メロメロさん、ども。ですよね、センスですよねファッションの。わたしは、そこが特に、ロンロンの思い描いてるモノと実際見えるものとのミスマッチだと思うんですよね。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:29
ちゃんこさん、ども。ありがとうございます。これからもイジリ倒していきますよー。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:33
mikeさん、ども。地道にやってきたのはスティーブンジャクソンのほうだとは思いますが、ロンロンも彼なりにギリギリのところで欲望を満たしながら、耐えてきたのかもしれませんねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:41
ken5さん、ども。XXLのお題は残念ながらプレーオフMVPということでしたのでロンロンではありませんでした。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:41
Bobbieさん、ども。いつも通り過ぎていただいてありがとーございます。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:42
たかさん、ども。「カッコいいでしょー?」「カッコいーぞ。」という会話が成立しているのが恐いですよね、ロンロンとヘアスタイリストとの間で。
Commented by hoopnba at 2010-06-25 11:44
コービーさん、ども。そーなんですよ、顔と体型がどーもバスケットプレーヤーらしくないんですよね。強いて言えば陸上競技してそーな感じでしょーか。


<< 日本代表FINAL16オメ。 レーカーズ09-10チャンプ >>