人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ09-10チャンプ
c0032016_1413963.gif


「コービー&レーカーズ09-10チャンプ。」

NBA2009-2010シーズン千秋楽は、歴史的な接戦の末、コービーレーカーズが連覇。
コービー当然のMVP。
コービー&フィッシャーはリング5コ。
フィルにいたっては11コ。

そして念願のリングを手にしたのはロンロンでした。

今日のロンロンはペーサーズのロンロンしてました。ロンロンのDがなかったらどーなっていたか。ロンロンは気分をリセットするために3Pを打っていたんですねー。彼に3Pは必要だということがわかりました。殿もフィルジャクソンもそこんとこ理解してるんでしょーねー。

まあ、誰がどーということもないのですが、パーキンス離脱が影響したとかいう事でもないですねー。ラシードアニキは見た事もないほど真剣にプレーしてましたし。

強いて言えば、アレンの不調。とロンロンがマッチアップしているのにも関わらず、ピアースに攻め続けさせたドクリバー。…とも言い難いか。エースなんだから。

やはりホームアドバンテージか…。

まあ、そんなことはどーでもいーですねー。ゲーム見ないとちょっと説明できませんねー。

総合力で、ほんの少し上回ったレーカーズ。見事な勝利でした。

レーカーズをこれほど苦しめたチームもボストン以外にないでしょー。

ロンロンの頭にトロフィー描いてみましたが、イマイチだったので、後日改めて掲載します。
[PR]
by hoopnba | 2010-06-18 13:56 | ●ニュースブレーカーズ


<< ロンロン指輪ゲット レーカーズ対セルツ >>