人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストンリーチ
c0032016_12361010.gif


「ボストンリーチ。」

とりあえず5戦目のホームゲームを勝利し3勝2敗で王手をかけたボストン。
最終クオーター、5〜7点差あたりで硬直した時、レーカーズに流れが傾きかけたんですけどねー。
QBアレン→WRピアース→ロンドレイアップで流れを取り戻したボストンが逃げ切りましたね。

しかしボストンも第6第7戦LAでの2試合で、1勝するのも至難の業。

話かわりますが…、何度もプレーオフ&ファイナルを経験しているのに、役に立たない「なんちゃって達」LALベンチには驚かされます。
[PR]
by hoopnba | 2010-06-14 12:54 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by SHU at 2010-06-14 13:01 x
猿ロビがいい仕事してますね~。最後コービーがキレててLALベンチは震え上がってましたね(笑)
Commented by Melo-Melo AI at 2010-06-14 13:12 x
去年の怪我以降のKGを見るのが辛いです…
ゴール下の存在感…リバウンドをとられるシーン。1on1でやられるシーン。フェイダーウェイシュートばかり…。
もう1度優勝リングを。。 

KGがバリバリなら余裕勝ちな気がします。
Commented by bbb at 2010-06-14 15:53 x
なんちゃって達(笑)
落武者に見える方ですね

それにしてもガソルは所々KGに抑えられてましたね。
今日はやけにソフトな気がしました。
Commented by JJJ at 2010-06-14 18:49 x
オドムも殆ど役立ってないですもんね
ルイスには絶大な効果を発揮してましたがデイビス・KGには通用しませんでしたね
LAの地でKGがまた眠ってしまうのかどうか
Commented by どどいつ at 2010-06-14 20:25 x
モリソンに期待していたのですが
試合に出場することなく終わってしまいまいた・・・

マシンのテスト運転が、そろそろ終わる頃なので
次からは、スパスパ決めてくれると期待しています。。。。。
Commented by 通りすがり at 2010-06-14 22:36 x
シードさん、ベイビーにネイトとかベンチプレイヤーのキャラが濃過ぎ
Commented by hoopnba at 2010-06-14 23:07
SHUさん、ども。使えないベンチなのか、使わなかったからこーなったのか、よくわかりませんが、ヘタこいじゃいましたねー。むしろ何もしなかったほうが良かった感じもありました。
Commented by hoopnba at 2010-06-14 23:11
Melo-Melo AIさん、ども。そーですかー。大事なところでは仕事してたと思いますけどねー。わたしはKGが、だんだんアランゾモーニングに見えてきました。あの痛々しい姿がチームの士気をあげていると思います。
Commented by hoopnba at 2010-06-14 23:16
bbbさん、ども。ガゾルは基本技巧派なので、しかたないですねー。バイナムも膝がもう限界そーですし、まだCいますけどねーベンチに。ちゃんと育ててないから使えないでしょーが。
Commented by hoopnba at 2010-06-14 23:19
JJJさん、ども。バイナムが動けない今、ガゾルとオドムが体張らないといけないですからねー。あと2ゲーム死ぬ気でがんばれ。としか言えないですねーこの2人には。カッコつけてる場合じゃないでしょー。
Commented by hoopnba at 2010-06-14 23:21
どどいつさん、ども。モリソン…顔だけは覚えてます。
Commented by hoopnba at 2010-06-14 23:23
通りすがりさん、ども。ネイトサルロビンソンとビッグベイビーサルデイヴィスはなんか兄弟みたいになってきましたねー。
Commented by たか at 2010-06-15 19:17 x
優勝したら、緑になるんでしょうか?

僕としては、BIG3が最後の力を振り絞って次で決めると思います。
なんかLALは昔に戻った感じですね。
バイナムの怪我が無ければ…と言うコメントを他で見かけましたが、それならKGが万全ならシリーズ終わってるよって感じですよね(笑)

終わってみなければ分かりませんが、LALのプレイヤーは一部を除いて若干満足しているのではないかと。
ここまで来れた事にもですが、昨シーズンの優勝で。
Commented by hoopnba at 2010-06-16 05:31
たかさん、ども。緑になりますとも。第6戦で優勝できないと、かなり厳しい状況になるのも間違いないですねー。LALの場合ロンロン、オドムの普段シュートが入らないプレーヤーがホームでどのくらい入るようになるか。ですかねー。


<< レーカーズ対セルツ 新ネッツ監督 >>