人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン対レーカーズ
c0032016_2330823.gif


「アレン3P8本 + XXL7月号」

ついにレーカーズが後手に回りました。
[PR]
by hoopnba | 2010-06-07 23:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by mike at 2010-06-08 00:25 x
素晴らしかったです。
それよりもKGが・・・って感じですが
ある程度まとまった出場時間が必要なんですかね

Commented by first at 2010-06-08 05:15 x
後手というより互角になったというのが私の印象です
それぐらいLALのインサイドはアドバンテージがあるかと
ブロック6と7って
Commented by hoopnba at 2010-06-08 05:34
mikeさん、ども。もう全員が調子がいいってことはありえないですからねー、もう後5試合あるかないかですから、全力でくるでしょう。
Commented by hoopnba at 2010-06-08 05:58
firstさん、ども。どーでしょうねー。いまのところホームアドバンテージを失って、ホームで勝ちさえすれば優勝できるボストンが有利なのではないでしょうか。今日までの結果ですけどね。ボストンでレーカーズが勝てばひっくり返りますが。
Commented by にっしー at 2010-06-08 09:41 x
私もレイカーズのインサイドを崩すのは無理だと思いますね。ガーネットの不調とは関係なく。
ガード陣が抜かれてインサイド陣がカバーに回った途端にもうボストンはリバウンドを確保できません。ディフェンスリバウンドがとれないときついです。当然ファウルも込んできます。
ただ両アレンのDFが非常にいいのと、ロンドがリバウンドからアシストまで何でもこなしているからそこがキーになるかと。
もしボストンが優勝したとしたらファイナルMVPはロンドになると思います。
Commented by hoopnba at 2010-06-14 22:59
にっしーさん、ども。この状況でも意外とレーカーズを高く評価している人が多くて驚いています。そんなに差があるんでしょーかねー。


<< ヤホーワールドカップファンタジー ワールドカップ2010ファンタジー >>