人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ西地区優勝
c0032016_2245042.gif


「この男には、もはや誰も勝てないのか。」

唯一苦しめることが出来そうだったロンロンも殿に忠誠を誓い、今や家臣となってしまったのだから。

サンズも限界ギリで勝負してましたからねー、あれ以上打つ手もなかったですねー。

しかしメンフィスの無償ガゾル放出事件で「ひとり多い」とか言われてましたが、今季その上を行っちゃったのが「あのキャブス」。キャブスの醜い負け方を考えれば、レーカーズは補強した分キッチリ結果を出してますよね。

レーカーズファン&殿ファンのみなさま、おめ。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-31 22:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by mike at 2010-06-01 00:23 x
ただでさえレギュラーシーズンで
アメイジングな成績だったのにCFで
さらに成績上昇ですからね〜

殿vsキングも楽しみだったんですけどね

Mr.ソフティがレイカーズの鍵かなぁ
とは思っちゃいます
Commented by yuko_mj23 at 2010-06-01 01:34 x
サンズ、残念でした。
Game6の終盤で、グラント・ヒルの素晴らしいディフェンスをかわしてスリーを決めちゃった殿を見たとき、サンズの負けだな、と諦めました。

でもサンズはよく頑張ったと思います。最後までガッツがありました。サンズってほんとにlikable teamですよね。ナッシュの人柄でしょうか。どうしても応援したくなってしまいます。

逆に、東カンファレンスファイナルのマジックの戦いぶりにはガッカリでしたね。もちろんセルツが強かったというのもありますが、なんかこう、マジックは精神的にも負けていたような。特にGame3のやる気のなさっぷりは酷かったです。
Commented by k_mac at 2010-06-01 02:20 x
3年連続でファイナルですか・・・ここ10年で7回目のファイナルですか・・・強すぎるでしょ・・・スパーズかレイカーズ以外ファイナル行ったっけ?ぐらいの感覚に陥りそうです。

サンズ残念です、hoopさんが今年がラストチャンスなんじゃないかと言われてましたがこれがラストにならないようロペスとフライに来年より頑張っていただきたいです。
というかフライ、ニックスに帰っておいで(笑)私はずっと待ってます。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:55
mikeさん、ども。NBAも殿対キングでウハウハの予定だったでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:55
yuko_mj23さん、ども。だれかサンズを助けてあげてほしいですねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 03:04
k_macさん、ども。補強しても強くなるとは限りませんし、全員の調子が良いシーズンっていうのも、ないですからねー。今シーズンはプレーオフ前ぐらいから、すばらしかったですからねー。もちろんナッシュが来シーズンも元気なら優勝する可能性あるとおもいます。
Commented by 今夜が山田 at 2010-06-01 08:40 x
CLEとか去年までのWASみたいにいい選手集めてもダメなときもあれば、BOSとかLALみたいにとりあえずオールスター揃えましてん、とすれば強くなることもあり。レイカーズはP・ジャクソンがコントロールしてるから誰が来てもOKと思いますが、何年か前のBOSのドック見たいに全くの放置プレイでも優勝できちゃう。
難しいっすね~

サンズはアマレから離れたほうが良いのではないっすかね。彼はゲームの流れを変えることも、支配的になることも出来ないでしょ。
コービー、レブロン、ウェイド、全盛期のダンカンなど、優勝するチームにはドミナントな誰かが必要でわ。
Commented by hoopnba at 2010-06-02 00:32
今夜が山田さん、ども。アマレはケガで成長できなかったというか、小さくまとまっちゃいましたからねー。サンズから出てやり直しというのもいいかもしれませんねー。
Commented by JJJ at 2010-06-02 12:41 x
なんだかhoopさんがレイカーズを褒めるのが珍しいような・・・。
順当な結果とは言え試合が面白かったからでしょうか。
ナッシュの懸ける思いもかなり強かったですよね~サンズのファイナルも見たかった。
Commented by hoopnba at 2010-06-02 23:01
JJJさん、ども。そーですねーレーカーズが勝つのを見るのは、相変わらず気に入らないのですが、北京オリンピック以降コービーに対する評価はかなり変わったのは確かですねー。認めるしかないでしょー、殿のプレーは。完全に以前とは違いますからねー。
Commented by ATSU at 2010-06-02 23:25 x
シーズン前にはこの位置にこれるとは思っていませんでしたし、サンズファンとしては素晴らしいシーズンをありがとうと言いたいです。
今年のファイナルの顔触れを見ると、何だかんだ言ってNBAはベテランが支配している(誰かの請売りです)と再確認。となると来シーズンもサンズにはまだまだチャンスがあるのでは・・・
Commented by hoopnba at 2010-06-03 01:10
ATSUさん、ども。わたしはファンタジーでサンズがカンファレンスファイナルまで勝ち上がると予想してましたからねー。実はちょっと自慢です。アマレが残ったまま、補強もしくは若手が成長すればもっと強くなりますよねー。もちろんナッシュが健康なのが第一条件ですが。
Commented by ばか at 2010-06-03 13:39 x
hoopnbaさんってnbaのビデオゲームするんすか?
Commented by hoopnba at 2010-06-03 23:26
ばかさん、ども。ビデオゲームはしないですねー。ゲームデザイナーでだったころは、やりまくってましたけど。
Commented by ブログランキング【ブロブロ】 at 2010-06-07 22:32 x
突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


<< ワールドカップ2010ファンタジー ボストン東地区優勝 >>