人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン東地区優勝
c0032016_4151479.gif


「マーブリー黄金伝説V2達成。」おめ。

ビッグスリーのボストンセルティックスが2度目のカンファレンス優勝を果しました。
ボストンファンのみなさま&各プレーヤーのファンのみなさま、おめでとうございます。

そして、今回はスターブリーの黄金伝説達成でもありまして、ネッツからサンズにトレードされ、ネッツが2年連続カンファレンス優勝。そして、今回は「トレードなし」の「ただ去っただけ。」での黄金伝説達成。カンファレンス優勝は出来ませんでしたがサンズでの功績もすばらしく、まさにミラクル。マーブリー氏は「裏レジェンド」と言っても過言ではありません。

これで、ボストンがNBAチャンプになれば、マーブリーに新たな偉大な功績が出来る事になります。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-30 04:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by first at 2010-05-30 05:38 x
「マーブリー様、ぜひ我がチームへ・・・」(笑)
Commented by トガイソーjr. at 2010-05-30 08:06 x
トップ画像見た瞬間爆笑しました
そういえばボストンにも在籍してましたね(笑)
Commented by ONE at 2010-05-30 10:17 x
マジックが完全放置で笑ったw

ここである意味流石のスターブリーイラスト、
貫禄がありますね。
Commented by たか at 2010-05-30 10:23 x
マジックはまた来年ですね(笑)
ハワードはある程度抑えて、それ以上は放置プレイって感じでした。
若手がリーダーのチームが勝つにはまだ早いって事ですね。

ロンドの水平ショットが面白かったです。
Commented by モケ at 2010-05-30 23:31 x
着眼点が流石過ぎますw
リバースのビッグ15発言素敵過ぎですよね★
Commented by メロイ at 2010-05-31 21:48 x
油断してたので完全に吹きました。
友人がstarbury履いてるのですが、神棚にでも飾るよう言っときます。
Commented by yuko_mj23 at 2010-06-01 01:26 x
あれ、そういえば、NYにはまだミラクルが起こっていませんね。
(あっ、もしかしてこのツッコミは禁句でしたか?すみません。嫌味じゃないです。ほんとに。)

来季こそは強いニックスが見たいですね!オフのFA獲得で誰を取るのか(取れるのか)が楽しみです。
(今年のオフのピストンズには残念ながらそういう楽しみが全くありませんから・・・。)
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:46
firstさん、ども。中国行っちゃいましたからねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:46
トガイソーjr.さん、ども。そーですよー。契約のオファー出したのにねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:47
ONEさん、ども。スターは貫禄出てきましたねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:50
たかさん、ども。KGが故障してたら勝ってたかもしれませんけどねー。もう一度、手が届くと確信した瞬間から強くなりましたねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:51
モケさん、ども。リバースも伝説残しそーですよねー。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:52
メロイさん、ども。スターブリー売ってるんですね日本で。
Commented by hoopnba at 2010-06-01 02:53
yuko_mj23さん、ども。ニックスにはスター+アホザイアがいましたからねー。やっと債権処理にメドがついたとこですから。伝説が機能しませんでした。


<< レーカーズ西地区優勝 ロンロンブザービーター >>