人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンロンブザービーター
c0032016_12514592.gif


「ロンロンでレーカーズリーチ。」

おもしろかったですね。なんだかんだいって。ロンロンよく決めました。

サンズはコービーを抑えただけに、残念でしたねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-28 12:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by mike at 2010-05-28 12:55 x
あれエアーボールじゃなくて
上に跳ねてたら延長でしたね・・・

Commented by モモ at 2010-05-28 13:18 x
Jリッチのボックスアウトが甘かったのは確かですが
その前のコービーのシュートもエアボールでしたから
落下地点も含めて運がなかったですね

それよりも敗因はFTのミスとドラギッチが良くなったことが大きかったように思います
まさかのここでブヤシッチのウザイディフェンスが効いてくるとわw
Commented by DKH2 at 2010-05-28 19:31 x
しゃあああああ!
サーシャ最高(LALファン以外には超嫌われてるけど。。)
Commented by ken5 at 2010-05-28 22:01 x
サンズ強いわ。ヒルとセカンドユニットが好調だし、結局ゾーンは攻略しきれてないし。第7戦は覚悟ですね。
でもまさかロンロンが決めるとは!!また髪の毛伸ばしてるからファイナル行けたらロドマン並みのスペシャルな髪型やってくれそう。笑
Commented by Bobbie at 2010-05-28 22:28 x
まさかのロンロン・・・がっくし・・・あのアリーナはやっぱりフィル・ジャクソンの相手チームへの呪いがかかってる~(笑)

ガゾルのディフェンスをものともしなかったナッシュのショットはかっこよかったっす!
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:06
mikeさん、ども。おっしゃる通りですねー。コービーわざとやったんですかねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:07
モモさん、ども。Jリッチもあそこはボールが落ちてるとこでは取れないですからねー。ロンロンもかなり後ろから走ってきましたからねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:08
DKH2さん、ども。おめ。
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:09
ken5さん、ども。ロンロンは何やってもアカ抜けないですよね。びっくりするくらい。
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:10
Bobbieさん、ども。ナッシュはまた鼻折られるんじゃないかとドキドキして見てましたよ。


<< ボストン東地区優勝 マジック2-3セルツ >>