人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マジック2-3セルツ
c0032016_21105578.gif


「マジックも残った。」とりあえず
[PR]
by hoopnba | 2010-05-27 21:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2010-05-27 23:02 x
ネルソンいいですねー。特に自分で打つ時、タイミングと思い切りがいい。
それに加えて崖っぷちバーンズの活躍が何気にうれしい今日この頃。笑
Commented by mike at 2010-05-27 23:17 x
ハワードは誰か殺す気なんでしょうか?笑
審判もそれになれてきてしまってるのが困る。
後から訂正ってそりゃないよー
ってのがボストンの言い分でしょうか
Commented by at 2010-05-27 23:34 x
マジック粘りますねー。ってか今日のセルツ見てて変な感じしましたね。3-0になって慢心してるのか知りませんが動きに全然精彩がなかったですね。あとマジック2-3セルツですよ
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:02
ken5さん、ども。カーターとルイスが想像以上に活躍しないですからねー。頑張ってもらわないと。
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:03
mikeさん、ども。なんか笑わなくなりましたよね。
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:04
はさん、ども。セルツっぽいといえばそーなんですけどねー。ベテラン多いですからねー、決めたかったでしょーけど。


<< ロンロンブザービーター サンズ2-2レーカーズ >>