人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンズ2-2レーカーズ
c0032016_12503897.gif


「サンズ残った。」

いやー耐えたねー。ホーム連勝で2勝2敗のタイにした、フェニックスサンズ。
元ニックスPFチェイニングフライも活躍して、うれしーさー。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-26 12:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by first at 2010-05-26 13:16 x
フライが決めた瞬間の歓声はすごかったですね。
選手冥利に尽きる瞬間だろうなー
Commented by たか at 2010-05-26 14:07 x
まだどっちが勝つか分かりませんね~。
でも希望はサンズで!!

ナッシュにリングを…。
Commented by koupin at 2010-05-26 15:06 x
私的にはあの噛みしめるようなガッツポーズもよかったです。
さぁゲーム5がどうなるか楽しみ!
Commented by ONE at 2010-05-26 18:50 x
個人的には優勝して欲しいチームはLALですが、
リングを取って欲しい選手はサンズのナッシュや
グラントヒルだったりします。

東はセルティックスがかたそうですが、
西はどちらになるか最後まで楽しめそうですね。
Commented by トガイソーjr. at 2010-05-26 20:53 x
2連敗後はこのまま終わってしまうかと思いましたがお見事
プレーオフでいつも顔ボコボコになるナッシュ(笑)ですが
彼の元気なシーズンも残り少ないと思うとつい応援してしまいます
Commented by hoopnba at 2010-05-26 22:40
firstさん、ども。フライは本当にサンズに行ってよかったですねー。プレーオフで輝けるプレーヤーってそんなにいないですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-26 22:40
たかさん、ども。わたしもサンズを応援します。
Commented by hoopnba at 2010-05-26 22:41
koupinさん、ども。すいません、わたしのフライの印象はボケた顔なんで。
Commented by hoopnba at 2010-05-26 22:43
ONEさん、ども。ナッシュのこのプレーオフにかける執念はコービーを圧倒してると思いますよ。
Commented by hoopnba at 2010-05-26 22:44
トガイソーjr.さん、ども。おっしゃる通りですねー。このまま誰も故障せずに最後まで戦ってほしいものです。
Commented by もじお at 2010-05-26 22:54 x
ありがとう、ありがとう。
Commented by こーへー at 2010-05-26 23:05 x
コービーの鬼気迫るプレイもすごいですが、ナッシュも今シーズンに相当かけてる感じですね。個人的にはファイナルでもっかいLAL対BOSを観たいですが。
そう言えば、LALはサンズ苦手なんですかね。
コービーがプレイオフでサンズに勝ったことってないんじゃ。。。
Commented by ATSU at 2010-05-26 23:34 x
ここのとこサンズの話題が出ないのでちょっと不安でした(笑)
フライも期するものがあったと思います。どことなく悲壮感すら漂ってたような感じもしましたし・・・
この2戦、ゾーンが機能してますし、ベンチメンバーが今日のように暴れてくれるとサンズにも勝機が充分あるのではないでしょうか。
17年周期の法則みたいなものにもすがりたい気持ちです!
Commented by hoopnba at 2010-05-27 04:20
もじおさん、ども。おー奥が深い。
Commented by hoopnba at 2010-05-27 04:26
こーへーさん、ども。カンファレンスファイナルに進むことなんてなかなかないですからねー、それにバランスも勢いもいいですからねーシーズン後半から。チームメイト全員わかってるでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-27 04:28
ATSUさん、ども。レーカーズが勝っても書く事なかったんですよね、実際。ドラマ性がなかったというか。でもやっと書けました。
Commented by NBA Mania at 2010-05-27 11:30 x
戦前では想像できないほど、個人的にはフェニックスの頑張りが目立つように思います。スティーブ・ナッシュの凄み、執念は素晴らしいですね。その他アマレやヒル、フライも頑張ってますね。もし、ファイナル進出を果たしたら、今シーズン最大のアップセットかもしれません。レイカーズにとっては、バイナムの状態がコービー以上に鍵を握るような気がしています。
Commented by hoopnba at 2010-05-29 02:01
NBA Maniaさん、ども。おっしゃる通りですねー。サンズに頑張ってほしいですねー。


<< マジック2-3セルツ hoopnba投票/レブロン去就 >>