人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストンリーチ
c0032016_139516.gif


「マジック打つ手なし。」

ボストン3連勝でカンファレンスチャンプにリーチしました。
打つ手なしのオーランドは戦意喪失。

プレーオフ観戦を楽しみにしていた、わたしもゲーム数の少なさにガッカリです。

話かわって今日はチャンピョンズリーグ決勝インテル対バイエルンでした。
モリーニョに作戦ミスなどありえませんでしたね。インテル圧勝。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-23 13:15 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by もじお at 2010-05-23 13:38 x
サンズの話題にも触れてやって下さい。お願いします。
Commented by hoopnba at 2010-05-23 13:41
もじおさん、ども。あしたですね。
Commented by ONE at 2010-05-23 18:06 x
ゲームが見れなかったのでスタッツのみ確認したのですが
マジック壊滅的ですねぇ。

ハワードが7点7リバウンドなんて最近の記憶に無い…
サンズはレイカーズに一太刀でも返せるのか心配であり楽しみです。
Commented by DKH2 at 2010-05-23 19:24 x
まあLA対BOSがかなりいいシリーズになるからいいんじゃないすかぁ
Commented by ken5 at 2010-05-23 20:09 x
ロンド、全力で走ってるJwillの足元にダイブしますか!手を出しますか!いい気合だわ。
FTは相変わらずですが、セルツのPOトップ10プレーの半分は彼でしょうねー。
Commented by テル at 2010-05-23 20:13 x
お初です

LA対BOSいいですよね~でも個人的にはPHX対BOSが見てみたい気もします。

アマレ対ガーネットが見たいので。
Commented by billups at 2010-05-23 21:55 x
やっぱロンドがいいとセルティックス勝ちますね!!
それにしてもマジックどうしたんでしょう…
ビンスにファイナルを拝ませてあげたかったのですが…
ドワイトが7リバウンドって…
Commented by オーク at 2010-05-24 00:34 x
はじめましてです

マジックはハワードのインサイドからつぶされると、
なすすべなくなってしまってますね。

ルイスとカーターがなんとかしなきゃいけないと
思うのですが、空回りしてそうですね。

なんか過去のホーレス・グラントの加入前の
マジックとダブってしまいました。

最後のワンピースはカーターではなかったという事でしょうかね
Commented by 今夜が山田 at 2010-05-24 00:37 x
BOSがもちろんスゴイんですが・・・
カーターは歳とりすぎっす。ターコルーにはない、支配的でゲームの空気を一人で変える力があると思ってたんですが、やっぱりもう厳しいんですかね。

ネルソンも、ゲームコントロール出来ないタイプのPGなので、キングス時代のビビーみたいに、20点でも取らなきゃあんまり意味ないっす。

来年は誰かドミナントなSFかSGが取れなきゃ、放出対象になりそうな。
Commented by first at 2010-05-24 06:52 x
は!!もしやこれはジェニングスメーター(笑)
満タンになるのは優勝したらでしょうか
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:04
ONEさん、ども。サンズ勝ちましたねー。ナッシュまた鼻折っちゃいましたけど。
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:06
DKH2さん、ども。そーですねー。確かに今のところ、レーカーズに勝てる可能性があるのはセルツですよねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:07
ken5さん、ども。そろそろロンドをイマイチ好きじゃなかった方達も好きになってきたんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:08
テルさん、ども。わたしもサンズが勝つところ見てみたいですけどねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:09
billupsさん、ども。対キャブス仕様で、対セルツ仕様ではなかったのかもしれませんね。
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:12
オークさん、ども。総合力が違いますよねー現時点では。
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:15
今夜が山田さん、ども。おっしゃる通りですねー。しかしターコルーがいてもなかなか勝つのは難しいと思いますねー今のボストンは。
Commented by hoopnba at 2010-05-25 04:15
firstさsん、ども。あっ!そーしよーかなー。かなり頭の先まで色ついちゃいますよ。


<< キャブスHC更迭 ボストン対オーランド2 >>