人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン対オーランド2
c0032016_21124888.gif


「マジック消滅。」

あんな余裕のない顔色の悪いカーターの顔を見た事なかったですねー。
JJもゴールデンステーツみたいなことやっちゃいましたしねー。

フリースロー2本外して、タイムアウト取らずに走っちゃったら、もう打つ手なしですよね。

さて、ヴァンガンディ兄どーするんでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-19 21:17 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by yuko_mj23 at 2010-05-20 12:19 x
どうしちゃったんでしょうね、マジック。Game1で、再起動したはずだったのに。
最後の「タイムアウト取らずに・・・」は、まるで、キーボードにオレンジジュースをこぼしちゃって、キーをいくら押しても反応しない時のようでした。ヴァンガンディHCは相当イライラ来ていたでしょうね。
Commented by cw at 2010-05-20 14:00 x
初投稿です。
FO直前のFT2本確実に決めたピアースに対してFOに追い込んだビンスの2本の失敗。
対照的すぎましたね。
それにしてもラシャードの存在感が…
Commented by トガイソーjr. at 2010-05-20 22:46 x
最近のルイスの活躍って
おいしいスリーをバシバシ決めてるイメージしか無いんですが・・・
もっと中で勝負は出来ないんですかね
Commented by hoopnba at 2010-05-21 02:32
yuko_mj23さん、ども。ウケる。まさかJJがするとは思ってませんでした。カーターが2本外したことで全員テンパッたんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-21 02:33
cwさん、ども。ピアースはカーターへのファールで退場になりましたからねー。ボストン的にはイタい事しでかしてくれた感じでしたが、結果的にナイスファールになりましたよねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-21 02:43
トガイソーjr.さん、ども。シアトルで奇跡的にプレーオフに行って、過大評価されてマジック入りとか言われてましたけどねー。レイアレンのような動きはできないんですよねカレは。でもリバウンドとれますからねー。それだけじゃダメなんですけどね。


<< ボストンリーチ ボストン対オーランド >>