人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン対オーランド
c0032016_10424773.gif


「カンが戻っちゃいました。」

ボブキャッツとホークスがあまりにも楽勝だったからなのか。それとも時間があきすぎたからなのか。
オーランドは放置しすぎたコンピューターのようにスリープしてましたねー。で、あんまり立ち上がらないので強制終了して再起動してたら最終クオーターになっちゃいました。

ボストンはキャブスをボコってのカンファレンスファイナルだけにバケーションなしで、お仕事継続中。さらに、なんか2年前のファイナル思い出しちゃった感じで、どこかチャウンシーがいたころのピストンズのような雰囲気でゲームしてましたねー。

「あれ、不調なの?じゃ、今日オレが仕事代わりにやっとくから。」
「あー、ごめん。たのむわーポール。」
「いーよレブロンにくらべりゃカーター楽勝だから。キレてねーみたいだし。」
[PR]
by hoopnba | 2010-05-17 22:41 | ●イラスト入りストーリー


<< ボストン対オーランド2 さらばレブロン >>