人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン対オーランド
c0032016_10424773.gif


「カンが戻っちゃいました。」

ボブキャッツとホークスがあまりにも楽勝だったからなのか。それとも時間があきすぎたからなのか。
オーランドは放置しすぎたコンピューターのようにスリープしてましたねー。で、あんまり立ち上がらないので強制終了して再起動してたら最終クオーターになっちゃいました。

ボストンはキャブスをボコってのカンファレンスファイナルだけにバケーションなしで、お仕事継続中。さらに、なんか2年前のファイナル思い出しちゃった感じで、どこかチャウンシーがいたころのピストンズのような雰囲気でゲームしてましたねー。

「あれ、不調なの?じゃ、今日オレが仕事代わりにやっとくから。」
「あー、ごめん。たのむわーポール。」
「いーよレブロンにくらべりゃカーター楽勝だから。キレてねーみたいだし。」
[PR]
by hoopnba | 2010-05-17 22:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by 今夜が山田 at 2010-05-17 23:42 x
なんだかP.Oに入って、BOSが以前のBOSに戻ってきた感じです。KGがオフェンスで以前ほどのキレはないけど、そこはロンドの成長でカバー。
みんなの集中力がガツンとまとまってますね。

やっぱりハワードはオフェンスではチーム引っ張れないよな~。
Commented by Bobbie at 2010-05-18 04:03 x
なんか顔つき違いましたもんねー。セルツは鼻息荒くって感じで(笑)
おっしゃる通りで、起動が遅すぎました、オーランド。クラッチタイムで3P誰も決められなかったし。ハワードはラシード兄貴のイライラ攻撃にもまいってたみたい(笑)
Commented by yuko_mj23 at 2010-05-18 07:19 x
Sheedは、ピストンズ時代から、ハワードへのディフェンスがとても上手でした。Sheedのお陰で、あの頃のピストンズは、マジック相手に負け無しでしたからねー。

でも、再起動したマジックがこのまま終わるとは思えませんね。Game2が楽しみです。
Commented by GACHA at 2010-05-18 12:17 x
やはりビンスが穴だと思ってます…
Commented by boncic at 2010-05-18 18:35 x
リバースはロンドの控えをネイトじゃなくて、Wアレンを上手にスライドさせて使ってますね
トニーが影の功労者だと個人的には思う
Commented by どどいつ at 2010-05-18 20:41 x
シードが、短い時間でも良い仕事をしていると思いました。
レイ・アレンの安定感には、さすがです。

西は、あまり盛り上がりそうにないので
こちらの試合に期待しています。
Commented by hoopnba at 2010-05-18 22:52
今夜が山田ださん、ども。KGはもうあれが精一杯なんでしょー。でも、存在だけでチームは安定してる感じですねー、いまのところ。
Commented by hoopnba at 2010-05-18 22:56
Bobbieさん、ども。アニキよかったですねー今日は。
Commented by hoopnba at 2010-05-18 22:57
yuko_mj23さん、ども。おっしゃる通りですねー。マジック、目覚めましたね。
Commented by hoopnba at 2010-05-18 23:00
GACHAさん、ども。カーターが本気だすかどーか。で決まりそーですねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-18 23:01
どどいつさん、ども。おっしゃる通りですねー。アニキとアレンはいい仕事してました。
Commented by hoopnba at 2010-05-18 23:05
boncicさん、ども。まあファールトラブルのプレーヤーと交代って感じですよね。ロンドの代わりはいなくなってボール運ぶプレーヤーがいる感じでしょーかねー。


<< ボストン対オーランド2 さらばレブロン >>