人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブスのレブロン
c0032016_144154.gif


「レブロンでもちきり。」

今日は朝から「レブロン」の話題がESPNチャンネルを騒がしておりまして。

「今日でキャブスとしてプレーする最後の日になるのか、ならないのか。」

ということなんですが。

ボストンにもクリーブランドにも興味がない方でも、レブロンのキャブスとしての最後のゲームになるかもしれない、そーいう見方でゲームを見ればオモシロいかもですねー。

この前のゲームからレブロンのモチベーションがガクッと下がったんじゃねー。いやそれはただの調子が悪かっただけ。みたいなものがハッキリしそーですねー。

今日、レブロンがやる気なく負けたら、「移籍」間違いないでしょーねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-13 23:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by DKH2 at 2010-05-14 11:21 x
レブロン、やる気ないっすねー。。。
目に力がない。
とりあえずある程度はやっておくかみたいな状態じゃないすか。
Commented by mike at 2010-05-14 11:58 x
ジェイミソンにイライラしますね
何のために来たのか不明です

やっぱコービーキラーの
トニーアレンのディフェンスが良かったですね
フィジカルもレブロンに対応出来る体ですし
Commented by あうん at 2010-05-14 12:16 x
なんでジェイミソンを出し続けてたんでしょうかね?KGに好き放題やられてたのに
レブロンの酷さは置いといて、HCの起用法に疑問を感じた試合でした。
Commented by らりるれろ at 2010-05-14 12:32 x
今までは戦力不足って言い訳がありましたが今回はそんな言い訳は通じないですね

ジェイミソンやHCを批判してますが一番の戦犯はレブロンで間違いないでしょう
これで移籍したら最低ですね
まあするでしょうけどww

それといつからトニー・アレンはコビーキラーになったんでしょうか?ww
Commented by hoopnba at 2010-05-14 12:51
DKH2さん、ども。第5戦から、なんかあったんですかねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-14 12:52
mikeさん、ども。怪我さえなかったら、とてもおもしろいプレーヤーになってたかもしれないトニーアレンですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-14 12:53
あうんさん、ども。おっしゃる通りですねー。ヒクソンで試してもよかったですねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-14 12:54
らりるれろさん、ども。まあエースですからねー。レブロンなら受け止めるでしょー。


<< さらばレブロン キャブスピーンチ >>