人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
CP3とチャーリー
「オッサンよけいな事いうなよ。」

CLE vs BOS第2戦の解説者チャーリーバークリーとゲストのCP3の会話。かいつまんで、どぞ。

バークリー「誰が一番すげーPGだと思う?」
CP3「デロンもナッシュもチャウンシーもパーカーもロンドも、みんなそれぞれすばらしいPGだよ。」
バークリー「じゃあ誰と対戦するのが一番手強い?」
CP3「いやーデロンもナッシュもパーカーもみんなそれぞれすばらしいし、大変だよ。」
バークリー「だから一人言えよ。」
CP3「いやーだからみんなそれぞれスゴいからねー。ナッシュなんて今までTVで見ていてすげーと思っていたプレーヤーと実際プレーしたしねー、すばらしい事だったよ。」

バークリー「ホーネッツは今のままだと、まあ7位か8位ぐらいにはいけるよな。」
CP3「はいそーですね。みんなチームメイトはすばらしいよ。ウエストなんかわたしがルーキーの頃からずーっといっしょだからね。」
バークリー「しかしトップ5に行くためには思いきった事をしないといけないと思うぜ。」
CP3「はいそーですね。」
バークリー「おまえが言えないから、オレが代わりに言ってやってんだぞ。」
CP3「ははは…………」
[PR]
by hoopnba | 2010-05-05 23:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by mike at 2010-05-06 01:15 x
CP3の気まずさが伝わってきます(笑

ロンドの名前が挙がってるってことは
クリポも気になるんですね、やっぱり
Commented by hoopnba at 2010-05-06 06:04
mikeさん、ども。いいところに目を付けましたねー。BOS vs CLE戦だったんで気を使ってますね。元々バークリーがロンドを引き合いに出したかったんですが、なぜかナッシュ、デロン、トニーパーカーの名前が先に出るんですよねCP3は。わすれてましたけどバロンの名前も出てました。西の話をしてたんでしょーねーCP3は。ロンドは気にしてなかったですねー。
Commented by first at 2010-05-06 08:32 x
おっさんの言う事は違っていないと思います。
ただそれをC3に言わせる形はマズイですよね
Commented by 今夜が山田 at 2010-05-06 12:05 x
このおっさんは、「テレビで何言っても良いっていう条件だからTNTと契約したんだ!」ってたまに言ってますから(笑)。それに若い現役選手を巻き込むのは大人げないけど。

去年のCP3は無敵で、逆に今年のCP3はキレが無かったから、今のロンドとちゃんと対決した意識がないんじゃないでしょうか。

一昨年あたりの、チャンドラー・ウェスト・CP3が元気だった頃はホント見てて楽しかったですね~
Commented by rocknicks at 2010-05-06 13:58
バークリー「誰が一番すげーPGだと思う?」
CP3「ステフもAIもアリーナスもフランシスも、みんなそれぞれすばらしいPGだよ。」
くらいの事を言って欲しかった。
って
Commented by hoopnba at 2010-05-06 22:35
firstさん、ども。まあCP3ですからね。口が裂けても言わないでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-06 22:36
今夜が山田さん、ども。CP3のチーム内の立場が変わっちゃった感じですよね、なんだか。
Commented by hoopnba at 2010-05-06 22:38
rocknicksさん、ども。ウケる。


<< ロンド、トリプルダブル4 MVP >>