人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンズ対スパーズ
c0032016_1434191.gif


「ナッシュ最後の好調期」

今シーズンのサンズの躍進は、確かにPFフライの大変身とか、ロペス弟の活躍とか、いろいろありましたが、なんといってもPGナッシュがシーズン通して健康だったというのが一番大きいですよね。
ナッシュは相当な健康管理をしているのでしょう。持病の腰痛がこの時期になっても出てないのですから。

来シーズンはもっと若手が成長する「かも」しれませんが、ナッシュの状態が今よりも良い可能性は低く、やはり今を逃すわけにはいかない。というのがナッシュのプレーから伝わってきますよね。

現在チームはJリッチがプレーオフに入り好調を維持しており、サンズとしては、ここ何年の中で優勝を狙える一番「可能性のある」状態なのではないでしょうか。アマレ、JJ、Qリッチ時代の次ぐらいの「勢い」でしょう。

個人的にはなんとかカンファレンスファイナルまで進んでもらいたいですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-05-04 22:51 | ●イラスト入りストーリー


<< さらばデルネグロ ダラス終了 >>