人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダラス終了
c0032016_22415232.gif


「マブスらしい最後。」

まあ、あいかわらず、というか、オッサンになったら頑固になって考え方変えられないというか。
ダラスはいつも逆境に立たされると、リーダーのノウィスキーがキレて、後味悪く負けますね。

2005年のマイアミ対ダラスの決勝後にウエイドに指摘された、そのまんま5年が過ぎちゃいましたね。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-30 23:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by モケ at 2010-05-01 03:11 x
真偽は解りませんがおっしゃる通りかと思います。

キューバンはスパーズオーナーの爪の垢…ですよ。

更新毎回楽しみにしてます^^
Commented by Bobbie at 2010-05-01 05:01 x
おっしゃる通りですね。「マブスらしい」・・・スパーズもマブスも好きじゃないからどっちも特に応援してなかったけど、またスパーズか・・・って感じもします。スパーズって"End justifies means"って感じのチームだから・・・
Commented by k_mac at 2010-05-01 09:31 x
あいかわらずシーズンは強いけどプレーオフは・・・というお決まりの展開になってしまいましたね、まあイーストよりも上位と下位の実力が均衡してるというのもあると思いますけど。

ただファイナルの時からノウィスキー、テリー、ダンピアーしか残ってないし、コーチも変わったけど、なんかずっと同じことやってるなーって印象が強いです。
Commented by セルフィッシュ at 2010-05-01 23:20 x
今回の対戦ではマブスが勝つんじゃないかと思いましたが、スパーズでしたか…。
 マブスは正直ノビじゃ優勝できないんで改革に乗り出したほうがいいかもしれませんね。けどキューバンさんはノビがお気に入りだからキープしますかね??
Commented by first at 2010-05-02 08:51 x
敗因はHCかな
そろそろPOで勝てないHCというレッテルを貼られそうな感じですね
Commented by hoopnba at 2010-05-02 14:44
モケさん、ども。いろいろ考え直さないといけない事が多そうですねーマブスは。
Commented by hoopnba at 2010-05-02 14:45
Bobbieさん、ども。パーカーもジノビリもみんな戻ってきちゃいましたからねー。さらにブレアとヒルでしょ。調子も上がって来てますしねー、戦い方知ってますからねー。
Commented by hoopnba at 2010-05-02 14:47
k_macさん、ども。おっしゃる通りですよねー。なんかマブスのプレーヤーは作戦通りいかなかった時に修正する能力がないですよね。
Commented by hoopnba at 2010-05-02 14:51
セルフィッスさん、ども。わたしも流石にマブス勝つだろうと思ってましたけどねー。ノビねー、すばらしいプレーヤーなんですけどねー、って感じですよね。
Commented by hoopnba at 2010-05-02 14:57
firstさん、ども。どーでしょーねー。カーライル悪くないと思うんですけどねー。良くやったと思いますよ。キッドもダラスに行ってから大変そーでしたからねー。なんかありそーですよねー。
Commented by ふらんてぃ at 2010-05-04 13:41 x
ダンピア不調でしたね。この人が勝ち負けに非常に絡んでいる気がします。それこそファイナル行った時から。いっそのこと、全部ヘイウッド先発で、ダンピアのプレイタイム絞った方が良かったんじゃないかな。。。好きな選手だけどなー。
Commented by hoopnba at 2010-05-04 22:24
ふらんてぃさん、ども。ダンピアはキッドが入ってから遅咲きしたんですよね。しかしケニヨンマーティンといっしょでシーズン中盤から故障が多くなりましたからねー。もう動けなかったのでしょー。わたしはヘイウッドを評価してないので、なんとも言えませんが、どっちにしてもマブスはずーーーーっとCで悩み続けてますね。


<< サンズ対スパーズ ネネ助かる >>