人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネネ助かる
「ネネ・イズ・ノット・オーバー。」

MRI検査の結果、左膝ねんざ。じん帯等のダメージはなかった。
しかし、ネネは次戦は欠場の見込み。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-30 06:43 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2010-04-30 09:32 x
おう、どーもそうらしいですね。
このファーストラウンドでどこまで動けるかはわかりませんが。

ところでおうやんふぃふぃの親族がやってるカレー屋が恵比寿にあります。
Commented by ONE at 2010-04-30 20:49 x
故障や病気からカムバックしてやっとブレイクした選手
が頑張っている姿はとても見ていて嬉しくなるので

ネネの故障が軽いものでほっとしました。

とはいえナゲッツは状況的に
去年のようには行かなさそうですねぇ
Commented by hoopnba at 2010-04-30 22:37
今夜が山田さん、ども。なんか今期がピークじゃないかと思われるチームはいつも誰かが怪我をして自滅するんですよね。
Commented by hoopnba at 2010-04-30 22:39
ONEさん、ども。レーカーズ以外は不安定ですねー。


<< ダラス終了 ネネ終了 >>