人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
09-10プレーオフ
c0032016_2183384.jpg


「プレーオフはじまります。」
[PR]
by hoopnba | 2010-04-16 02:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by DKH2 at 2010-04-16 05:30 x
今シーズンもおつかれさまでしたファンタジー。
また優勝できなかった。。。。。涙涙涙
いつになったらVan Exelを描いてもらるのか。はぁ。
しかし今シーズンはKennyさんとあまり絡めなかったのが残念です。

プレーオフ楽しみすねーーーーーーー
Commented by .r women at 2010-04-16 09:20 x
ダラスやられそ~
Commented by トガイソーjr. at 2010-04-16 12:33 x
シカゴに期待大です
しかしユタとデンバーがいきなりとは何とも勿体無い・・・
Commented by 今夜が山田 at 2010-04-16 12:55 x
ウェストはどのマッチアップでもアップセットがありそうですね。
ボブキャッツのオクラホマに期待!
このPOで、デュラントがスーパーサイヤ人になるかも。
Commented by 今夜が山田 at 2010-04-16 16:12 x
B・ロイの完全戦線離脱が確定!
ちょっと残念。
Commented by ヤム at 2010-04-16 20:13 x
ファンタジーお疲れさまでした。
今年で二回目の参加でしたが、とても楽しかったです。

hoopnbaさんはじめ、ロトのオートドラフトに参加した皆様、どうもありがとうございました。

今回のファンタジーでボーガットが好きになりました。

また来年も募集するようであれば参加させてください。

どうもありがとうございました。
Commented by どどいつ at 2010-04-17 21:10 x
サンズが、意外と良い成績を残せた事がちょっと以外でした。
POでは、1stラウンドくらいは勝ち上がって欲しいと思います。
Commented by たか at 2010-04-18 16:52 x
初戦は順当に上位陣が勝ちましたね。

そろそろ違う顔ぶれが見たいので、レイカーズ、マブス、スパーズを除いた5チームに勝ってほしいです。
東は、チートキャブスしか無いかも…あれだけやって負けたらそれはそれでネタになりますが、レブロンが出てくことは間違いなさそうですね。
Commented by Bobbie at 2010-04-19 21:51 x
↑たかさんと同感です~・・・なんか初戦こんなもんか、みたいな・・・
サンズ・・・ぎゃー!!信じられない・・・!!
Commented by hoopnba at 2010-04-20 04:29
DKH2さん、ども。ファンタジーは年々難しくなってきますねー。
Commented by hoopnba at 2010-04-20 04:29
r.womenさん、ども。全てのカードがいい感じですよね今回のプレーオフは。
Commented by どどいつ at 2010-04-20 21:05 x
サンズ、順当に1敗・・・・
Commented by hoopnba at 2010-04-30 03:22
トガイソーJrさん、ども。シカゴ残念でしたね。
Commented by hoopnba at 2010-04-30 03:23
今夜が山田さん、ども。ディラントがここまで成長するとはわたしは思ってもみませんでした。
Commented by hoopnba at 2010-04-30 03:24
ヤムさん、ども。おつかれっす。来シーズンもよろしくお願いします。
Commented by hoopnba at 2010-04-30 03:24
どどいつさん、ども。サンズはナッシュがシーズン通して健康だったのが好調の要因だったんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-04-30 03:25
たかさん、ども。わたしも常勝の負けるところは見てみたいです。
Commented by hoopnba at 2010-04-30 03:26
Bobbieさん、ども。今シーズンはいいカードが多そうですねー。


<< XXL6月号 hoopnba投票/6thマン... >>