人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
お寝坊ブルズ
c0032016_1256094.gif


「ローズ復活。」

今日シカゴが勝てば、トロントの勝敗に関係なくブルズがプレーオフ進出。という事なのですが。

シカゴの相手は今日勝っても負けてもプレーオフの順位が変わらないボブキャッツですから、ラリー先生は主力温存の可能性大。勝つしかないシカゴにとってはありがたい話。

かたやトロントはシカゴに負けてもらわないといけない状況。対戦相手はニックスなのですが、ニックスはこーいう時にかぎって勝ったりするKYなチーム。

トロントはボッシュがいないのが最後に響きましたねー。といってもターコルーとカルデロンの調子も悪かったですからねー。

シカゴも前半ローズは調子わるかったですし、HCも問題あり、それに加えてノアの離脱で、ギリの展開になってしまいました。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-15 01:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Bobbie at 2010-04-15 03:38 x
最後まで混戦してますねー。
でも、シカゴは今シーズンいろいろありましたが、なんか残念です・・・もっと期待してたんですが。
Commented by k_mac at 2010-04-15 09:25 x
毎年ながら思うのですが・・・西と東の8位の実力差はどうにかならんのかと思ってしまいますね、もう少し東の下位のチームもがんばってほしいです。

シカゴはサーモンズの放出が・・・ウォーリックが獲れた以外は完全にバックスを後押ししてしまいましたからね。
ハインリックを出せばよかったのに・・・。
Commented by rocknicks at 2010-04-15 13:47
私もニックス勝っちゃうんじゃないかと思っていましたが、予想以上にやる気ありませんでしたね。

それと前の書き込みで自分のブログの宣伝をさせて頂きましたが、以前書き込みしていた際のネームをお伝えし忘れてしまいました。
私、元radioです。
気がつかずに申し訳ありません。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by トガイソーjr. at 2010-04-15 21:06 x
始めましてトロント(というかボッシュ)ファンです
今年は行けると思ったんですがターコルーのやる気のなさは一体・・・
あとバルにゃんのCはやっぱ無理だと思いました
バルにゃんSFネステロビッチCの頃が懐かしい・・・
Commented by hoopnba at 2010-04-15 22:50
Bobbieさん、ども。今のシカゴは強いですよ。わたしはキャブスやられるんじゃないか、ぐらい思ってますけどね。
Commented by hoopnba at 2010-04-15 22:51
k_macさん、ども。おっしゃる通りですねー。昨シーズンよりは勝率はマシになりましたけど。シカゴはHCが足引っ張ってますからねー。
Commented by hoopnba at 2010-04-15 22:57
rocknicksさん、ども。ニックスも空気読んだわけじゃないですが、モチベーションの高さはすごかったですねートロント。
Commented by hoopnba at 2010-04-15 22:58
トガイソーJrさん、はじめまして。ターコルーはフィットしなかったですねー前半。かれはポイントフォワードですからねー基本的に。使い方が最後まで分らなかったみたいですねー。


<< プレーオフ・ファンタジーゲーム hoopnba投票/ルーキーオ... >>