人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
CP3シーズン終了
c0032016_2339584.gif


「CP3怪我でシーズン終了。」

クリスポールが練習中に右手中指の靱帯裂傷で残り試合欠場することになった。
かなり不運なシーズンでしたね。
しかもルーキーPGコリソンの大活躍で放出のウワサまで立ってしまいました。
CP3にとっては願ったり叶ったりだったりして。
[PR]
by hoopnba | 2010-04-08 22:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by k_mac at 2010-04-10 02:07 x
彼怪我すると重い怪我の傾向がありますね、でも試合に出ればやはり欠かせない選手だなって思わされますね。
放出の噂はホーネッツの財政難も影響してると思いますよ、ただニックスに来てくれるのなら大歓迎ですけどね。
Commented by DKH2 at 2010-04-10 04:09 x
CP3ってなにげにinjury proneな気がしてきた。。。
Commented by たか at 2010-04-12 10:58 x
どうやら、クリポは怪我し出すと止まらないタイプみたいですね。
キッチリ治して、来年はまた活躍してほしいです。
放出されるとして、どこが良いですかね…ニックスに行くとしたら、レブロンは諦めるんでしょうか???

それにしても、強靱さではなく上手さで活躍してて怪我をする選手を見ると、サッカーの小野を思い出します。
Commented by Bobbie at 2010-04-12 22:32 x
Hoopさん、ご無沙汰してマッシュ!

CP3本当に残念な年でしたー。ニックスに来たらほんっと楽しくなりそうですよね!
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:38
k_macさん、ども。最後のコート外に出てカメラにぶつかったのは不運でしたねー。コリソンが良いですからね。アリでしょー。
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:40
DKH2さん、ども。まあどんなすばらしいプレーヤーでも2週間ぐらいの怪我はあると考えたほうが良いでしょーねー基本的に。チームメイトが頑張らない日が多いですからねー、どーしてもムリするしかないんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:41
たかさん、ども。そんなに怪我するタイプではないと思うのですが、わたしは。ニックスに来てくれるなら、もう大変なことになりますよ。CP3がニックスに来るとわかればレブロンの心も大きくぐらつくでしょーねー。まちがいない。
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:43
Bobbieさん、ども。なんだか、もうCP3がニックスにくる感じになってますが。リッキールビオも捨てがたいですが、CP3のほうが
確実ですね。


<< hoopnba投票/ルーキーオ... ネッツ伝説達成回避 >>