人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツ伝説達成回避
c0032016_232385.gif


「ネッツ祝10勝。」

ネッツがスパーズに勝利し今期10勝し2ケタにのせリーグ最低記録の汚名から回避した。

キキHCは相変わらずのポーカーフェイス&ウォールストリートで働いていて、ニュージャージーのホーボーケンに住んでそうなビジネスマンっぽい話っぷりで淡々とインタビューに答えておりました。

で、ネッツの来シーズンHCにジェフヴァンガンディがいーんじゃねー。みたいな話になってるそーです。当の本人はHCになるつもりは今のところないよーですが。

まあドラフト指名権はがっちり確保してるネッツですし、ブーザーやルーディゲイにも興味あるよーなので、来シーズンはちょっとはマシになるでしょーし、不良債権っぽいプレーヤーを出せれば、ボチボチすっきりしたチームになりそーではありますよね。
[PR]
by hoopnba | 2010-03-31 00:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by k at 2010-04-01 21:13 x
こんにちは。いつも楽しく見てます。

個人的にはイ・ジャンリャンはスターター級ではないと思います。
というより、ロペス以外全員ですね。
Commented by ちゃんこ at 2010-04-02 20:07 x
ネッツの面子は嫌いじゃないです。
ただ単に勘違いハリスだけ好きになれません。
ハリスだしてファンウケしないブーザーなんかとったら、負けにくいチームにはなれそうですよね(^O^)
Commented by boncic at 2010-04-02 23:20 x
開幕前にこのサイトのアンケートで、冗談半分でネッツの地区優勝に投票しました。しかしこんなになるとは思わなかった…
ただ、ドラフトやFAで戦力の浮沈は十分あって、来シーズンの予想はまったく出来ない
面白いポストシーズンになりそう
Commented by ポルコ at 2010-04-05 19:27 x
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:34
Kさん、ども。チャイニーズプレーヤーとしてはトップクラスなのは間違いないんですけどね。もう少し精度がないとキツいですね。
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:35
ちゃんこさん、ども。ハリスは早急に放出したほうがいいですよね。今ならネッツが使いこなせてないと思ってるGMもいそーですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:36
boncicさん、ども。そーですよね。来シーズン、ドラフトで大物ゲットして、HCを代えて、心機一転頑張れるんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2010-04-13 05:36
ポルコさん、ども。ありがとうございます。


<< CP3シーズン終了 ブザースラムビーター >>