人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対ナゲッツ
c0032016_16431797.gif


「ジョージカールHCプレーオフまで療養。」

ガンで闘病中のナゲッツのHCジョージカールはプレーオフまで治療に専念することになった。
かわりにいつものようにアシスタントHCのダントレイ氏が代行をしているが、昨日は109-104でニックスに破れた。

個人的にはジョージカールHCはそれほど優れたHCではないと思っているのだが、かといって他チームを見渡してもすばらしいHCは数人しかおらず、昨日のニックス戦を見ても、たしかにカール氏がいたら楽に勝っていたゲームだろーとも思う。

ビッグマンのいないニックスなど、デンバーのビッグマンを持ってすれば軽くひねり潰せるはずなのに、そーしなかったダントレイ氏、ペトロ&ネネで戦えば、地味な展開だろーがなんだろーが
前半でゲームは決まっていたであろう。

いくらチャウンシーがいるからといってデトロイトのチームメイトのよーにアイコンタクトで全て理解してくれるほど仲は良くないのだから。少しは仕事しなさいよダントレイさん、と思ってしまうのである。
[PR]
by hoopnba | 2010-03-25 05:05 | ●イラスト入りストーリー


<< ブザースラムビーター XXL5月号 >>