人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒューズリストラされる
c0032016_21285594.gif


「さよならヒューズ。」

T−マックの三角トレードでサクラメントに行ったGラリーヒューズが、サクラメントからウェイブされました。ま、「クビ」ってことですね。今シーズン$13ミリオンで契約終了でしたから。いまさらもう話題にもならなかった不良債権プレーヤーでした。

どーでしょーねー。どっか雇ってくれるところあるんでしょーかねー。あるよーな、ないよーな。
[PR]
by hoopnba | 2010-02-25 00:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ちゃんこ at 2010-02-25 10:06 x
ついにリストラですかぁ~。スティールしまくってた時期は好きだったんですけどねぇ。

どっかのチームがベテランズミニマムぐらいで契約してくれませんかね。
あっ、ヒューズってまだベテランでもないですね。笑
Commented by hoopnba at 2010-02-25 11:38
ちゃんこさん、ども。1シーズンだけでしたけどね。でもジャズがルーニーブリュワーを故障で失ったので補強の候補に上がってるみたいですねー。運はあいかわらずありそーですねー。
Commented by a-mac at 2010-02-25 14:27 x
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。

ヒューズの行き先はジャズが有力なんですか?

それとは別にこうなったらどうかなで妄想。
①「黄金時代に戻りたい」でウィザーズへ行って後見役。
 → (不適格っぽいので無理?)
②見境なくなんでも来い来いっぽくなりかけてるキャブス
 → (レブロンとフィットしなかった前科ありで無理?でもジェイミソンとでは?)
③ネイトじゃやっぱり無理ってんでセルティックス。
 → (割とありじゃないかと?)

なんてどうでしょう?
Commented by K_mac at 2010-02-25 15:09 x
久々にコメントしようと思ったら名前がそっくりな人がいてちょっとドキッとしてしまいました(笑)
活躍したのも5年も前ですからね~もしあの時と同じような活躍が出来てたのなら間違いなくクビになどなってないし、オールスターにも2回ぐらいは選ばれてたでしょう。

どうもボブ猫が興味を示してるみたいですね、もとはといえばシクサーズでキャリアをはじめてるんでラリ爺の門下生なんですよね。
でも正直なとこ1年半休んだマグレディよりシュートが入らないんじゃどこもお手上げかなって思いますけどね、プレーオフ圏内のチームでディフェンス面だけ期待してオファーするってだけになりそうな気もします。
Commented by hoopnba at 2010-02-25 23:24
a-macさん、ども。今日はボブキャッツのラリー先生がヒューズを欲しがってるというウワサも流れてますね。ヒューズも行きたがってるみたいですから。ボブキャッツに行きそうですね。
Commented by hoopnba at 2010-02-25 23:28
k_macさん、ども。次は何macさんでしょうかねー。ヒューズはボブキャッツ有力みたいですね。ヒューズの場合はハリスといっしょで入らないのにジャンプシュートを打つってのがネックなので、おっしゃる通りSGのディフェンスだけ。とか近距離しか打たせないとかするんじゃないでしょーかねー。ボブキャッツは補強が必要ですからねー。


<< MLBファンタジーゲーマー急募 Tマックトレード >>