人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
Tマックトレード
「ウォルシュマジック炸裂。」

やっぱやりやがったなウォルシュGM。$30ミリオン以上のサラリーキャップを空けた。
これで大物2人以上ゲット確実。ウォルシュあんたはエラい。よーやった。

ということでTマックがニックス入り。おまけにPGロドリゲスもやってきたてベンチPGも確保。

ロケッツはマーティン、アームストロングをキングスから。ジョーダンヒル、ジェフリーズ+条件付きで2011と2012のドラフト1巡目指名権をニックスからゲット。

キングスはランドリーとドーゼイをロケッツから。ヒューズをニックスからゲット。
[PR]
by hoopnba | 2010-02-19 08:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by mike at 2010-02-19 17:08 x
これでロケッツはご愁傷様です
アデルマンはマーティンを操れるでしょうか。

ニックスやりましたね!
誰かさんの負の遺産をほぼ払拭しましたね
Commented by hoopnba at 2010-02-19 23:50
mikeさん、ども。やっぱり強いチームを作るというよりも、優勝するチームを作ってる感じがして、ファンとしてはとてもうれしいですねー。
Commented by jack at 2010-02-20 02:41 x
ウォルシュは天才ですね。ちゃっかりロドリゲス連れてくるあたりホントにイヤらしいですね。

ロケッツファンとしては正直謎です。
マーティンはおそらく干されるでしょう。アシスト能力もあるT-Macが干されたんですから。ディフェンスもうまくないし。

しかもウワサだとスコーラ、バティエー、クックでアマレ取ろうとしたしたみたいで。そんなことしたらサンズ強くなっちゃうじゃん!

なんかグチになってしまってすいません。ヒューストン……。
Commented by ken5 at 2010-02-20 23:58 x
ニックス、やりましたねー。ヒルは惜しい気もしますが来季Max2人ってのは大きいですね。
キングスはランドリー獲得とガルシア復帰でおもしろいチームに戻りましたね。他は器用なサーモンズが加わったのでバックスのPO争いが楽しみです。

・・・・しっかしキャブス、マブスはやり過ぎ。笑
Mo+ジェイミソン+LBJ+シャック、キッド+バトラー+マリオン+野比なんて、少し前のオールスターの2Qくらいに普通に試合出てそうな組合せなんですが。笑
Commented by hoopnba at 2010-02-23 23:21
jackさん、ども。おっしゃる通りですねー。ロドリゲスのやってることが理解できればいーんですけどねーチームメイトが。
マーティンは突然シュートが上手くなっちゃいましたからねーキングスで。なんかとりあえずスター的に言うなら人生の勝者の部類に入りますが。
Commented by hoopnba at 2010-02-23 23:23
ken5さん、ども。結局ヒルをほとんど使わずにおさらばになっちゃいましたねー。そーですねーキャブスもマブスも結局誰かが活躍すれば誰かの数字が落ちる結果になりかねないんですけどねー。とりあえず誰かが調子が良ければよいのでしょー。


<< ヒューズリストラされる 最強キャブス誕生 >>