人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
最強キャブス誕生
「キャブス最終型。」

「マーティンがトレード?」
「あっそう、それがどーした。おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら〜。」

ぐらいのノリなのが、やっぱキャブスでしょー。

ジェイミソン獲得。
&トレードしたビッグZは即バイアウトされて、キャブスにリターン計画。

これだけしてキャブス優勝できなかったら

「ボロカス書かせてもらいますよ。」キャブスファンには悪いけど。
[PR]
by hoopnba | 2010-02-19 00:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(13)
Commented by メロメロン at 2010-02-19 00:53 x
はじめてコメントさせて頂きます。
キャブスのトレード、個人的に「またー?」って思ってしまってます。
hoopnbaさんの仰るとおり、これで優勝できなかったらレブロンともども散々になりますよね。
何だかんだ言ってキャブスの面子は豪華なのではないか、と2~3年前から思っていたのですが、今回は究極系です。笑
おまけにZが詐欺のようなリターン…うーん、巨人みたいです。

長々と失礼しましたが、キャブスはどうなるか注目ですね~。
Commented by LBJ at 2010-02-19 00:57 x
ついにやってしまったんですね・・・
優勝出来なかったらボロカス書いてください
逆に優勝出来なきゃおかしいくらいの面子揃っちゃいましたから・・・
Commented by ちゃんこ at 2010-02-19 00:58 x
いやぁ~
このトレード祭りはスゴいですね。特にキャブスには嫌気がさします。
レブロン王子にどうしても優勝させたいでしょうね。
hoop nbaさん、キャブス優勝出来んかったらボロカス書いて下さい。その記事を早く見てすっきりしたいです。笑
Commented by パトリック at 2010-02-19 01:35 x
自分もキャブスのトレードには飽きれました。しかし、今あれだけうまくいってるのにいじってくるなんて、フロントも焦ってるんでしょうね。さて、話は変わりますがhoopnbaさん的には来年レブロンNYCにきてほしいですか?必死でサラリー空けてますが…
Commented by hoopnba at 2010-02-19 23:44
メロメロンさん、ども。キャブスはレーカーズに負けないぐらいのムチャぶりですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-02-19 23:45
LBJさん、ども。正直ジェイミソン加入はボストンにKGが来たときと同じぐらいのインパクトがありますからねー。なんか優勝しそーですねー。
Commented by hoopnba at 2010-02-19 23:46
ちゃんこさん、ども。キャブスは優勝できないとキング完全にすねちゃいますからねー。
Commented by hoopnba at 2010-02-19 23:49
パトリックさん、ども。個人的には他人のふんどしで勝ちたくない気はするのですが、ボストンだってある意味反則みたいな優勝ですが、でも優勝してしまえば、もう何だって許しちゃうでしょーねー。特にNYKの場合、死ぬまでに見れるかどーかのミラクルですからねー。
Commented by 頑張れバルクマン at 2010-02-20 12:26 x
こんにちは。
あの~、レオン・ポウはどうしたんでしょうか。
すでに忘れられたんでしょうか・・?
Commented by ONE at 2010-02-20 23:55 x
イルガスケス今季で引退か

という記事を思い出すと、レブロンはどうでもいいけど
イルゴースカスにはリングを取って欲しいなあと思います。

マブスが獲得してそのまま優勝とかだったらオチが付くけど
実現はなさそう…かな。
Commented by hoopnba at 2010-02-23 23:15
頑張れバルクマンさん、ども。ポウ?いましたね。膝の手術して、ずいぶんかかりましたが復帰するみたいですよ。
Commented by hoopnba at 2010-02-23 23:17
ONEさん、ども。おっしゃる通りですねー。ずーっといますからねー。バイアウトされて帰ってくるでしょう。
Commented by NAK at 2010-03-03 21:57 x
こんばんわー。私はアンチレブロンでして、4Qに1人でパワードリブルを多発するアホさ加減に、呆れてものが言えません。このメンバーで優勝できんかったら、私も自身のブログで何を書いてしまうやら、予想できまへん(苦笑)。


<< Tマックトレード マーティントレード >>