人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バトラートレード
c0032016_2157130.gif


「ウィザーズ&マブス。」

ウィザーズのSFバトラー、Cヘイウッド、Gスティーブンソンがマブスへ。
マブスのSFハワード、Fグッデン、Fシングルトン、Fロス+現金がウィザーズへ。

基本バトラーとハワードのトレードです。

バトラーはハワードよりは活躍するでしょー、当然。重たいプレーヤーばかりですからねー、マブスはちょうど良いでしょう。リバウンドも取ってくれますし。

ハワードはマリファナ事件やのなんやかんやでアホーナスと意外と気が合いそうですねー。

でたぶんヘイウッド獲得がマブスには良かったんじゃい。という意見もあると思いますが、私はヘイウッドを評価していないので、なんとも言えないです。なんとなくすぐ怪我しそーですが、ウエスタンカンファレンスのゴール下はハンパないですからねー。

でグッデンはヘイウッドの代わりにリバウンド取ってくれるのか?たぶん取れるでしょう。FG%が悪いのがちょい痛いでしょーが。ヘイウッドにできてグッデンにできないということはないと思います。ただ、ちゃんと使ってくれればの話ですが。ブラッチェとかマクギー辺りが元気を取り戻してくれるほうが、グッデンが活躍するよりはありがたいのですが。

あとオールスターですが、なんかファンタジーゲーマーの良い休息日になったなー。という印象でした。ルーキーが勝って早熟系のプレーヤーってのもあるんだなー。なんて思ったのと、ガロがとても残念だったのと、ステファンカリーはなんであそこで決めらなくてピアースに持ってかれるんだ。と思ったのと。もうスパイクリーはネイトしか応援するものがなくて痛々しかった。というぐらいでしょうか。
[PR]
by hoopnba | 2010-02-16 07:42 | ●イラスト入りストーリー


<< マーティントレード NFLシーズン終了 >>