人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NFLシーズン終了
c0032016_12133782.gif


「Kenny氏逆転優勝。」

たぶんケニー氏のことなので、自分が優勝して、自分のブログで、自分を称えるなんてことはできないでしょーから、私が代わりに。というかhoop&kennyなので。

NFLプレーオフファンタジーゲームはKenny氏の優勝!パチパチパチ。

スーパーボウルは『がんばろうルイジアナ』で見えない力が働きましたから、もうコルツではどーすることもできませんでしたね。

ケニー氏へのお祝いのメッセージはコチラへ

しかし、あれですね。Kenny氏とKei氏はコルツとセインツ1本でカンファレンスファイナルとスーパーボウルと来ましたから、勝つにはもうセミファイナルからスーパーボウルチームを選んでないと勝てないんじゃないかと思うんですけど。いくらワイルドカードでプレーヤーが勝ち残っても。もちろんワイルドカードチームが優勝すれば別ですけど。
[PR]
by hoopnba | 2010-02-09 12:20 | ●イラスト入りストーリー | Comments(0)


<< バトラートレード hoopnba投票 / もしも... >>